+Honey Days+

カテゴリ:+JOY+( 24 )




777

こんばんわ。

昨日、今日は学校で集中講義でした063.gif

アパレルマーチャンダイジングという講義なんだが、昼過ぎには生徒の半分以上が寝ていたぞ。

まあ、先生がずっと一方的に喋ってるから、そうなるのも無理ないことなのか・・。

話しに興味が持てればまだいいが、専門的な用語を使いすぎで生徒の興味が湧かないんだよな。

さて、講義が終わったあとはティルとゲームセンターに行ってきた058.gif

まずは、スロットエヴァを打ってみた。そしたら、5クレほどで入った!!

結局3連しました003.gif

次はTEKKEN6をやった。5は結構やってたけど6は初めてだったのでカードを作った。
b0076739_23182625.jpg

今回はリリとシャオユウでいきます。

んで、早速やってみた。

結果

0勝5敗。

みっくみくに・・されてきたぜ!!涙

まあ、今日はそんな感じで楽しかったな。

さあ、フルートやってこよ060.gif

でわでわ072.gif
[PR]



by pooh_1231 | 2008-02-19 23:22 | +JOY+

陰日向に咲く

こんばんわ。

今日は朝から学校に行き、Nゼミで製作中の住宅模型の続きをやってました。

だいぶ進んだのであともう少しでできそうです001.gif

んで4時過ぎくらいに学校を出て帰ってきました。

夕ご飯を食べたあとは友達Tと映画を観にいきました。

今日は「陰日向に咲く」を観ました058.gif

思いのすれ違いや、人を想う気持ちがうまく表現されていてよかったです!!012.gif

そして、宮崎あおいの演技も素晴らしかったです!!

あと笑えるところも結構あって面白かったです003.gif

さて、でわ今日はこの辺で。

おやすみなさい014.gif
[PR]



by pooh_1231 | 2008-01-28 23:31 | +JOY+

高校襲撃!

b0076739_2322795.jpg
こんばんわ。画像は母校の職員室の前です。

今日は夕方から高校の同級生4人で高校に行ってきた。

今回は同じく同級生で友人のピクが教育実習ということでそれの応援?にということで。

学校に着くとまず職員室に入ってったら先生に呼び止められ暫く話していた。

なんかジュースもおごって頂きました。

その後、職員室を出てフラフラしていたら、またお世話になった先生に会ったので話しをする。

このとき、また飲み物を貰った。皆やさしいね。

その時に大学の話題で4年生にもなると講義も殆どないでしょ~って言われたので

「いえ、毎日しっかり4限受けてます!」

と、正直に答えておいた。

多分、ばれたな・・(笑

その後、部室(メカトロ部の)に行って顧問だった先生に

「入部させてください!」

ってふざけて言ったら

「お前なんかいらんわ!」

って言われた。

・・・orz まあ^^;

でピクにも会い解散。

その帰りにtakaと狩りをした。

で、祖龍狩った!!

takaが神ヶ島で拡散うちまくって、オレが覇弓で撃ちまくる。

後は大樽Gを持ってるだけ使ったら20分くらいで狩れたー。

いやーなんかムッチャ嬉しいわ~。

そんな感じで楽しい一日でした。

でわ~
[PR]



by pooh_1231 | 2007-06-01 22:58 | +JOY+

どらごんぼーる

こんばんわ。

昨日は取り乱してごめんなさいです。

なんか、イライラしていたので。。。

たまってるのか??(・ω・;

まあ、いいや気分を変えて。友達のとこにあったからやってみた。

『ドラゴンボール占い』
http://www.ocn.ne.jp/special/tokushu/040521/

結果はランチタイプ。

『温和で世話好きな一面と、攻撃的で容赦のない一面を併せ持つ二重人格タイプ。そんな移り気なところから、近寄りがたい印象を与えてしまうことも多いですが、いったん仲良くなった友人や家族を、とことん大事にする情にあつい部分も持ち合わせています。』

オレは二重人格なのか??

ねる。
[PR]



by pooh_1231 | 2007-05-10 23:50 | +JOY+

長野

今日は明日から友人達と旅行に行くのでそこで何をやるか予定をたててたよ^^

1時にM大学に集合してパソコンで検索したりしてた。

オレは30分ほど遅刻…。(スイマセン

まあ、それで一応温泉?だけは決まった。

場所が長野の山の中なので夜にかくれんぼするとか言ってたがどうなることやら^^;

熊も出るらしいね~。





クマ!?





嫌、別になんでもない。。。

ということで明日から長野旅行へ行ってきます!(^。^)ノシ
[PR]



by pooh_1231 | 2007-03-19 22:46 | +JOY+

名古屋オートトレンド

今日は友達4人で名古屋オートトレンドに行ってきました。

場所はポートメッセ名古屋です。

朝9時に友達が自宅まで迎えにきてくれた。

会場に向かう途中、妙な車が沢山いたなあ~^^;

車高が妙に低いやつとか…。

まあ、そんなこんなで会場に着き入場。大人一人1800円だった。

その後は色々と車見て回った~。

まあオレはほとんどキャンギャルのおねえちゃんしか見てなかったが…気にするな!
b0076739_2341079.jpg


b0076739_23523290.jpg


b0076739_23530100.jpg

後で確認してみたらキャンギャルの写真が9割以上だったなあ。まあ…^^;

楽しかったから来年も行きたいな~♪
[PR]



by pooh_1231 | 2007-03-11 23:56 | +JOY+

採掘?

昨日の更新の後、色々買い物をしたお。

で友達と「お宝発見!」っていうまあ模擬採掘?セットみたいな物を買った。

b0076739_16213383.jpg


家に帰ってきて、早速採掘開始!

ザックッザックッ

ジョリジョリ…

見えたぞ!

b0076739_16241086.jpg


仕上げはブラシで砂を掃きながら傷つけないようにとりだす…

出た!

b0076739_16261249.jpg


この出てくる石は全部で8種類あるんだがこれは「ヘマタイト原石」という鉄鉱石の一種らしい。

なにか見えない力を感じるなあ。

さて追試の勉強…
[PR]



by pooh_1231 | 2007-02-16 16:36 | +JOY+

ねむ~

こんばんわ。

今日は朝起きてから朝ご飯を食べ、外出。

靴がだいぶ傷んでいたのでまず靴を買いに行った。

セールやってたので思ったより安く買えた。

よかったよかった。

その後は家にあるゲームソフトと攻略本で多分もうやらないな~と思われるものを売ってきた。

全部で5千円ちょいになったなあ。

でその金を持ってソッコーでゲーセンへ。

なんか誰かのとこに載ってたのでマジアカ4をやってみた。

感想はそんなに大きく変わった点はないが最後の経験値が魔法石?みたいなものに変わってたのは面白かったなあ。

結果は
1回戦:7位 二回戦:4位 三回戦:後1点くらいで落ちた・・

まあこれからだな。

その後はスロットやったりして結局3時間くらいいたなあ。

で今帰宅したところ。

ねむ~

さて風呂入って寝る。
[PR]



by pooh_1231 | 2007-01-30 23:59 | +JOY+

土日

こんにちわ。

土日更新してなかったのでまとめて

金曜日

夜からSとゲーセン。家帰ったら2時くらいだったかな。

土曜日

スーパーニートO(別にニートじゃないけど…笑)とボーリング。

Oは小学校からの友ダチです。

高校の頃は会っていなかったけど成人式で再会して遊ぶようになった。

ボーリングはいつもの中川のラウンドでやった。まあスコアは二人とも同じくらいだったな。

ただ一つ面白いことがあった。投げ始めてしばらくしたら隣のレーンに同中の奴がきたw

まあこっちはあまり好きじゃなかったから気づかないふりしてたけど・・すぐバレたねえ・・

高●と川●・・

ボーリングの後は地元の居酒屋で飲んで解散。

家帰って寝たのはAM7時くらいだったなあ。

日曜日

13時起床。

起きてすぐSから着信があった。

どうやらバイトがなくなって暇になったらしい。

ということでまたゲーセン行って遊んでた。

こうして見るとゲーセン行き過ぎの感があるが気にしない。

まあそんな感じだ。

最近、連絡ないけどトレーダー何してるのかなあ?
[PR]



by pooh_1231 | 2007-01-29 16:06 | +JOY+

走り屋!?

昨日は学校が終わった後8時くらいから友達Sと遊びました。

場所はラウンド1。ずっとゲーセンで遊んでた。

そして12時の閉店と同時にラウンドをでた。

その後これからどうする~。

うう~ん。

そだ!

ドライブでもしよか!

ってことでスターレットでドライブ開始。

夜の道を目的地も決めずに適当に走る、走る。

ってことでまあ当然の如く迷った。

看板見たら

「…埠頭?ってここ港じゃん!」

「帰り道分かる?」

「・・・」

どうやら友達Sも全くわからないらしかった。

その後、必死で帰り道を探した。

けど知らない道なので余計に迷った。

ふと、ある交差点に差しかかった。

しかし、様子がおかしかった…。

何がと言うと周りの車がだ。

10台くらい停まっていたのだが、なんというか見るからにその手の仕様というか、いわゆる走り屋の車だった。

僕たちは恐かったのでハザードをだし一旦停車した。

その時だった。

その車の一台がありえないくらい凄いスピードで僕らの車に向かってきた。


「え~!!」


「ぶつかる~!!」


「ワア~!!flkgめ(←パニック)」


キュキュキュ!ブイーン!



・・・



・・・



・・・え?



なんと、すれすれでドリフトしてかわしていった。

多分1mもなかったような…(コワ。

びっくりした僕たちは急いで走り去った。

その後は追われたりすることもなく無事帰ってこれましたが。

一体なんだったんだろう。

今でも思い出すとドキドキします。

まあこんな体験はもうしたくないと思う休日の昼下がりでした。


☆終わり☆
[PR]



by pooh_1231 | 2007-01-20 18:13 | +JOY+

日々精進。
by pooh_1231
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月

リンク

□大学の友達と~ののブログ。
と~のさんとにんじん
□地元の友達セスナのブログ。投資全般。
投資日誌
□???
+Honney Days+(ゴジラ襲来)
□日本ブログ村
↓1日1クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
□ランキング
有名ブログ☆ランキング
□JRANKブログランキング
□ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
□人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
□SKE48
SKE48公式サイト
SKE48公式ブログ

ブログパーツ

ファン

検索

ブログジャンル

画像一覧