+Honey Days+

<   2006年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧




ストーカーと呼ばないで…

こんばんわー。

今日4人でカラオケに行ってきた。
3時間。

デイドリームジェネレーション
アンバランスなKissをかわして
遊白メドレー
筋肉マン
Days
愛をとりもどせ!
君に触れるたびに
僕の背中には翼がある
世界が終わる前に
ストーカーと呼ばないで…

うん遊白メドレーは止めといた方が良かったかな。
今日はなんだ、殆どネタだな。あと前と変わってないなとか菊理ちゃんがいってたけど気にしない。最近カラオケ全くいってなかったしね。下手なのは前からだ。
終わってからティルに駅まで送ってもらいそれからバイト~だったですよ。

で今終電で帰ってるとこ。
そして明日も朝8時~17時までバイトだよ。

うん土曜9時間。

かなりキツいね。
泡ふくかも(え
でも頑張るぞ!

んじゃ、おやすみなさい
[PR]



by pooh_1231 | 2006-04-29 00:27 | +KARAOKE+ | Comments(2)

ぐはっ

こんばんみー

寝る前になんだか無性に運動したくなったので

シャドウでキックしてたら

足がつりまりた…(バカ

泣きそうなのでもう寝ます。

(*v_v*)シクシク
[PR]



by pooh_1231 | 2006-04-28 01:01 | Comments(0)

さあ寝るか

んちゃ!

今日は学校終わったらまっすぐ家に帰る
つもりがやっぱりアソコに寄ってる男です。

三国志サブカード作って遊んでた(^_^;)
結果は2勝5敗。とかなりダメダメだった。ていうか一騎打ち5回くらいあったけど全敗っていうのが痛いね↓

どうもオレはああいう目押しするやつが苦手らしいな。
うん、流石バット3連続で叩いた男だな(ええ

でもレア張遼ゲット!

さぁ爆睡するかな。
起きたら季節が変わってたり… しないよな

ではこの辺で

ばいちゃ!
[PR]



by pooh_1231 | 2006-04-25 00:24 | Comments(2)

夢中になれること

こんばんわ!

よし!更新だぁ~!
といっても今日も1日バイトだったっす。ネタが…

まぁでも、伸び伸びと仕事をさせてもらってることは幸せなことだよな♪

バイトをしているのは勿論、金の為もあるけれど接客とかやってて楽しいってこともあるからね~。
うん。

やっぱり、なんでもいいから何かに打ち込むってことはいいことだね。

何かに打ち込んでるときは夢中になってるし、なによりそれをやってるときの自分は結構好きだったりするんだよ。

バイトだけじゃなくて趣味とかも同じことが言えると思うね。
何か興味を持ったことがあったら、とりあえずやってみることだね。

でもやってるうちに必ず飽きたりとかして辞めたいと思うときがくる。

そのときは我慢して続けてみよう。

するとやってる内に、こんなこともあったんだとか色々な新しい発見をするときがあるんだ。

そのとき初めて自分のやって来たことを肯定できるし、なにより人生が楽しいものになると思うんだよ。
「飽きたから辞める」
というのも理由としては十分だしそんな感じ方なんて人それぞれだからすぐやめても一向に構わない。

でも、1つのことを続けることができない人間が他のことをやって果たして成功できるんだろうか。幸せになれるんだうか。
そんな風に思ってしまう。

「夢中になること」
「続けること」

…それは幸せへ続く道だと思う。
いや、もうその時点で手に入れてるのかもしれないね…

大切な


おやすみなさい…
[PR]



by pooh_1231 | 2006-04-24 00:17 | +HEART+ | Comments(0)

おまたへ

こんばんは~。

今日は朝からずっとバイトでした♪
たいして疲れてはないけどね。

まぁいつも通りのどよーでしたよ。

でも、う~ん

腹が痛いな…。

ヂツハ昨日から体調崩してるんだよなぁm(u_u)m

とかいいつつも帰って来てからしっかりモンハー2やってたけどね♪

で…
おまたせしました!





やっと蟹狩りました!!(遅




随分遅くなりましたがやっとですよ…やっと…。(疲
ご心配おかけしました(カケテネ‐
これでもうアレに喰われたクマとか言われなくなるな!(え
まぁ、いいや。明日も朝からバイトだから風呂入るとしよう!
やよいが待ってるしな!(?

それでは皆さん

ごきげんよぅ♪

蟹狩ってテンションおかしくなってるが気にするな!(コラ
[PR]



by pooh_1231 | 2006-04-22 23:16 | Comments(0)

じけん

こんばんわ。

バイト終わって家に帰ってきたとこだよ。それなりに疲れてるな。

そうそう今日出勤したときに聞いたんだけどどうも昨日うちの店で事件があったらしい。なんか一人の客がメダルコーナーでゲーム箇体のドアを無理矢理こじ開けてメダルをパクッてたらしい。

そのことに気づいた他のお客さんが店員に通報。
そして警察も来て大変な騒ぎになってたらしい。(無実と言い張る客が自分で呼んだ)
んでその客は連行されていったそうです。(バカだなぁ…自分で呼んで連行されてるよ)
うん、1年このバイトやってるが実は初めてじゃないんだよなぁ。

過去に3回ほど警察が来ている(オレが知っている範囲では)。その3回ともが客どうしの喧嘩みたいなもんでしたが…。

なんていうかオレが思うのは、一人でもモラルを無視した自己中心的な人がいると周りの人皆が嫌な思いをするから、最低限のモラルだの常識だのは守って欲しいということだなぁ。

ふぅ

さて風呂はいって寝るか。

ではこの辺で。

いい夢を…
[PR]



by pooh_1231 | 2006-04-21 00:33 | +DAYS+ | Comments(0)

体重がぁ!

おはよう!

昨日はブログ更新しからMH2少しやったあと寝てました。結局ザザミでずっととまってる自分…。
まぁそれは一度置いといて、
体重!体重がヤバい!
今年の1月に量ってみたときは65.7Kg。
そして昨日量ってみたら62.9Kg。

ということは今年に入ってから約3Kg近く落ちてることなる。
しかも去年の年末は67Kgあったからマイナス5Kgか。

うん。この勢いで落ちていくのはおかしいね。異常だ。しかもスポーツとか食事制限をして体重が落ちるのはわかる。

でもオレはこれといって何もしていない…。ただ普通に食って普通に生活しているだけ。

考えられる要因としはバイトと喫煙が挙げられると思う。春休みはバイトの深夜勤をやっていた。
その為にかなり無理をしていた。体調を崩すことも多かった。

でも後者はというとどうだろう。別に無理をする必要はない。吸いたかったら吸えばいいし、吸いたくないならやめることだってできる。

ならやめた方がいいな。
というこで今日から禁煙します!禁煙宣言。理由は自身の体調を気にしてということで。
だから明日からオレが吸ってるとこもし見たら殴ってやってくれて構わん。

さて学校着いたので今はここまで。今日は夕方からバイトだなぁ。更新できないかもです。
[PR]



by pooh_1231 | 2006-04-20 13:26 | +DAYS+ | Comments(1)

とぼとぼ…

とぼとぼ…




とぼとぼ…




とぼとぼ…




今地元の駅から歩いて家に向かっているところです。
というのも朝は駅まで車で送ってもらったからだ。いつもなら自転車で行き来している。




とぼとぼ…




とぼとぼ…




あと家までは20分くらいかなぁ。

その間にいろいろ考えてみる。

学校で今日何があったとか、家帰ったら何しようかなぁとか。
歩きながらそんなことを考えていると全てのことが意味のないモノの様に思えてきた。

今日学校で何があったかとか、帰ったら何しようとかどうでもいいじゃん。

スベテキエロ。

スベテナクナレ。

オマエナンテ…


ふと浮かんできたキタナイコトバは歩いているうちにどこかに消えていった…。

いいじゃん。今はただ歩いてるだけで。
何も考えなくてもただひたすら歩いてれば家に着ける。

ただひたすら歩いていれば今日は終わる。そして明日が始まる。
嫌なことがあっても何があっても。

それでいいじゃないか。

今はただ黙って歩いていこう。

ただまっすぐに。


ただいま~。
やよい今帰ったぞ~。
だからさ・・・
[PR]



by pooh_1231 | 2006-04-19 18:20 | +HEART+ | Comments(0)

いくぞぉ!

ぐっとも~にんぐ~。
今日は真面目に起きました。で今電車で登校ちゅう。
ね、ねむい…。
普通に起きるのがこんな辛いとは…。
おはよう!朝ご飯も食べてこれなかったなぁ。
でも今日からはこれでいくぞぉ!

ああ、あと例のアレね。





まだ狩れてない。




はい、スイマセン。今週中にはなんとかしますですm(_ _)m

期待を裏切ってすいませ~ん(え

んじゃ

またにゃ
[PR]



by pooh_1231 | 2006-04-19 08:07 | +DAYS+ | Comments(0)

よし!

こんばんわ。

今日は学校終わったあとまっすぐ家に
帰るわけないよな・・・
やっぱりゲーセンに行った。(いきすぎ)

まずやったのは三国志大戦を4戦。
結果は2勝2敗とまぁいつも道理だった。

でも、「SR賈詡」初ゲッツしました!

離間の計イイね~。さっそくデッキくんでみようかな。

あとQMA3もやった。4クレ。

でも結果は全部予選ヲち・・・。
はあ・・・スポーツが全くわからず散々な結果でした。
まあ、そんなときもある。うん、またやり直せばいいじゃないか。
人間は何度でもやり直せる生き物です(ダレダヨ)

さてMH2ヤるか。
えーかげん蟹狩らないとネタがきれるらしい(え

んじゃ、この辺で

See you~
[PR]



by pooh_1231 | 2006-04-18 20:55 | +GAMES+ | Comments(2)

日々精進。
by pooh_1231
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月

最新のコメント

ありがとうございます! ..
by pooh_1231 at 18:51
10年ありがとう♪ ..
by くろみ at 16:26
ありがと~! めっちゃ..
by pooh_1231 at 22:23
おやき お写真アップあり..
by くろみ at 22:08
でしょ♪(笑)
by pooh_1231 at 15:11
イイねっ♪
by くろみ at 22:19
すいません、言い忘れまし..
by くろみ at 00:47

リンク

□大学の友達と~ののブログ。
と~のさんとにんじん
□地元の友達セスナのブログ。投資全般。
投資日誌
□???
+Honney Days+(ゴジラ襲来)
□日本ブログ村
↓1日1クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
□ランキング
有名ブログ☆ランキング
□JRANKブログランキング
□ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
□人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
□SKE48
SKE48公式サイト
SKE48公式ブログ

ブログパーツ

ファン

検索

ブログジャンル

画像一覧