+Honey Days+

<   2006年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧




給料日

おはよー

さーやってきました。

今日は待ちに待った給料日だよ!
えー・・今月は単純計算で100時間くらい働いてるから時給1010円×で~

10万くらいってとこか。

まぁいつも通りかな。大体毎月こんなもんだかなぁ。これって多いほうなのかな?あまり人の聞かないからわからないけど。
あーちなみに最高は今年の3月で12万7千円かな。(所得税3千とられてる)
最近よく稼いでるからねぇ。来月は少し抑えるつもりです。

さ~て、そろそろ駅に着くので今はここまでで。

ノシ

ああちなみにおごれとかいうカキコはなしで(((゜д゜;)))
[PR]



by pooh_1231 | 2006-05-31 08:47

よてーどおり

こんばんわん

今日はよてーどおりに行動できた。
(オオ珍しい
朝7時半くらいに起きて朝飯を食べて、9時に病院が開くので行ってきた。
ああちなみに何の病院か言ってなかったけれど今日行ったのは「皮膚科」です。最近湿疹みたいなのがヒドいので(-.-)
かい~の

んで1時間半くらいで診察もおわり薬をもらって帰ってきた。
あ帰る途中コンビニでジャンプ立ち読みした。

どうも皮脂の量が原因で炎症を起こしてたらしいね。
対処としては患部をできるだけ触らないことと清潔に保つこと。あと塗り薬を毎日使うこと。
だということだ。

その後家で少し休憩したあと大学へ。
無事講義にも間に合い真面目に授業を聞いた。
なんか今日はどこぞの食品企業から特別講師が来てたな。
仕事のこととか就職について話してかな。
それで4限終了。

その後はとーの、ティル、オレの3人でゲーセンに行ってきた。
とーのとティルはドルアーガ?オンラインをやってた。
ででオレはいつものごとく廃マス。。

3クレ。
レッスン2回とオーディション。
コミュはやよいの老人ホーム慰問でパフェ食えた。
オーディションは全国2万5千を打ち方ミスって3位だったがなんとか合格。
無事ランクDへ。

でアイマスを終えてとーのたちの方へ行くとまだやってたのでヒマだなぁということでフラフラ。
∑( ̄口 ̄)
設置してあったアイマスノートを発見。初めて読んでみた。
感想はなんか絵がかいてあったり落書き?らしきものがあったり、遠征してきたぜ!みたいなカキコがしてあって面白いまではいかないがまぁヒマつぶし程度にはなったな。
あ、でも悪口とかはよくないね。ときどきあったけど…
やめましょう

その後ゲーセンを出て3人でご飯食べて解散。
帰ってきた。

で今に至る。

さてさて明日は一限からということもあるし早めに寝るとしよう。

それでは
おやすみなさいノシ
[PR]



by pooh_1231 | 2006-05-30 22:21

明日の予定

こんばんわ。

とりあえず明日の予定ということで

朝7時ころ起床して近所の病院へ。
診察が終わり次第大学へ直行。なんとか4限には間に合わせる。
3限はおとしてしまっているので4限しかないがそれだけは死守しなくてはな。
そうそう今までブログに自虐的なことやネガティブなこと書いたりしてたけどあれはもうやらない。やった後自分が変われたか、というと何も変われていないし進展していない。
止まっている。
=時間の無駄だ。
ウダウダ悩んでいるヒマがあったら行動あるのみだ。
悩んでずっと考えこんでたって何も変わるはずがないんだよな。

まぁ今日はこのへんで

お休み
[PR]



by pooh_1231 | 2006-05-29 23:59

12時間睡眠

しちゃいました。。

起きたら15時だったよ。

なんか寝過ぎるとだるいなぁ。

バイト中ずっと頭がガンガンしてたぞ。

てか今日は特にネタもないのでここで

さようなら
[PR]



by pooh_1231 | 2006-05-28 00:06

びょういん

行ってきました。

昨日からの胃痛が治らないもんで(。_。)
医師の診断によると前回(半年前)に行ったときに処方した薬を続けて飲まなかったこと
もあるけど、胃が相当あれてる可能性がアリとのことでした。

んで来週、胃カメラをしてもらうことになりました。
う~ん、早くなおさないとな~。

昨日と今日なんだかんだでまた学校いってないしなぁ。
今日親が後期もう金払わないとか言ってた。
(あたりまえか

ていうか母さん泣いてた・・・
なにやってるんだろうな。
オレ最悪じゃん・・・

テンション最悪の今日このごろ・・・
[PR]



by pooh_1231 | 2006-05-26 23:59 | +DAYS+

ぐる~ぐるる~

こんばんわ。

今日は朝(深夜)3時ころ目が覚めた。昨日寝たのが10時くらいだから睡眠時間としては十分だな。と思ったので、起きて先日友達から返ってきたメタルギア3を進める。
2、3時間やったころで一旦休憩。でまたやり始めようとしたとき急に腹が、ぐる~ぐるる~と唸りをあげた。いてぇぇぇeeee~!!

そしてそれは昼くらいまでずっと治らず…。動けずにいた。
んでグタグタだったんで横になって休憩。そのまま爆睡。起きたら学校が終わった時間だった。
ていうか今日だけじゃないんだ。朝になると体調がおかしくなるんだよ。
病気かも。テカ病気ですって。わかっるけど胃潰瘍だって前の健康診断のときにも言われたし。
まぁあれだ、早く直せってことだな。

じゃあ寝るよ。

お休み
[PR]



by pooh_1231 | 2006-05-25 23:34

Kaと三国志2

こんにちは。

今日の講義は1、2限が食品分析実験だった。
やったことは卵の鮮度測定実験。
卵の殻が新しいものと古いものでは違いがあるのか。
新しい、古いものでは割ったとき黄身の膨らみに違いがあるか。
などをやった。

そして実験後、使い終わった卵を味噌汁にいれて食べてた…うちの斑以外は。

え~と相方が生で(食ってた、というか吸ってました。いろんな意味ですごいと思ったよ。σ(^-^;)(オオ

そして午前中の講義は終了。午後もガンバるぞ~とか気合いいれてたら休講らしい…
ということで3人でカラオケ行って来た。
オレはいつも通り、るろけんや遊白、あとアイマスの曲を…。魔法をかけて!を歌ってるとき振り付けやってた人がいた(え

んでカラオケも終わり下の階に降りたとき

三国志大戦2が稼働開始してた!

あ~やらなきゃな。
と思いつつ、でも今日は待ちが出てたのでスターターPだけ買って退散。
新要素としては
象兵(防御力が高い)
戦器獲得をする(対戦後にランダムで)
特技
〈募〉募兵(戦場で静止していると兵力が回復する)
〈連〉連計(計略の効果範囲共有?)
などなどがあるらしいっす。

とりあえず明日はバイトあるからやれないな。
まぁあさって行ってみるよ。待ち時間あると思うけどしばらくの間はまた我慢しなくちゃな。

さてではこの辺で。
さようなら。
[PR]



by pooh_1231 | 2006-05-24 21:14

あるかないか

ちは~。

昨日今日は相変わらずバイトの日々だったよ~。
勤務時間が朝8時~なんだけどオレの家からは約1時間(電車で)かかるんだ。だから7時前後の電車に乗らないと間に合わない。う~ん学校が1限のときより30分早い電車になってるオレ。
でもなぜかバイトは遅刻したことがないという… やっぱり気持ちの問題なのかな。
つまり…

行けるか行けないかじゃない。
行く気があるかないかなんだ。

そういうことだな。きっと。

さて前回の喫煙のことで派手にバッシングされた訳だが…あれはオレが悪い。
後で読みかえしてみたらいいたいことが何もまとまってなかった。今度からはもう少し何がいいたいか伝わる文章を書いていこう。と思うよ
やれやれ、一昨日と昨日の睡眠時間は2時間程度しかとれてないんだ~。
すんげー眠いよ。
最近夜になると目が冴えるんだよ。
原因は不明だけどね。
さて家に帰ったら昨日買ったブリーチの最新刊でも読むかな。

では

ばばばばいちゃ
[PR]



by pooh_1231 | 2006-05-21 17:17

タバコすぅ?

こんばんわ。
今バイト終わったとこだよん。
疲れたよ。昨日と今日学校終わってから6時間だったからな~。
今日バイトちょっとしたことがあった。ていうかすごく個人的なことだけど…。今日はいつものようにオレはメダルコーナーでエラー対応やら清掃やらをやっていたんだけど、ドンキーコングというプッシャー系のゲームでエラーが出たということで対応に。
んでやっていたのは22、3歳の女性。
一目見て(キタァー(`∀´))と思ったよ。

はい。いきなりストライクキタヨ。あれは反則だわ…。
まぁいつもの様にメダルがつまってたのを直しエラー解除。
んでその人に向きかえると、すぱすぱタバコふかしてた。
はぁ↓あんなにストライクだったのに一気に冷めたよ(-.-)女の喫煙はよく思えないね。男もよくないに変わりないけど。
まぁついこないだまで愛煙家だったオレがいえたことではないけどね。
元気な赤ち…(やめとく
そうそう今んとこ5日タバコ吸ってない。(オオ
でも禁煙達成っていうのはどれくらいの期間吸わなかったら達成になるのかな?まぁ普通に吸わなくてもイライラしなくなったら成功といえるのかな。
う~ん。
むじゅかしぃなぁ。
さぁて明日は2限からか。

うーまだ電車ん中だよー早く帰って寝たいよー

んじゃ。
[PR]



by pooh_1231 | 2006-05-19 00:17

バイトあがりで

こんばんわ。

今バイト終わったとこ。
相変わらずヒマだったがな。
んで帰り。
いつもの駅に向かう。
そして駅に着いたところでなぜか警察に呼び止められた。

警)すいません。ちょっとお話しうかがってもいいですか?
オレ)は、はい。(オレ何かやった?オレ何かやった?オレ何かやった?!)
何もやってないのにキョドるオレがいる…σ(^-^;)

なんでも警察の話しによると駅で先日喧嘩があって一方が誤ってホームから線路に転落。
すぐ近くまで来ていた登り電車にひかれサヨヲナラだったらしい。
うっう~想像したくないな。
即死だったらしいよ♪(コラ
そしてその事件の目撃者をさがしとるんだと。

まぁなんだ人間いつ死ぬかわからないから一瞬一瞬を大切に生きろってことだな。


生きろ!


さて駅に着いたのでここらで閉店。

んじゃ
[PR]



by pooh_1231 | 2006-05-18 00:17 | +DAYS+

日々精進。
by pooh_1231
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月

リンク

□大学の友達と~ののブログ。
と~のさんとにんじん
□地元の友達セスナのブログ。投資全般。
投資日誌
□???
+Honney Days+(ゴジラ襲来)
□日本ブログ村
↓1日1クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
□ランキング
有名ブログ☆ランキング
□JRANKブログランキング
□ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
□人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
□SKE48
SKE48公式サイト
SKE48公式ブログ

ブログパーツ

ファン

検索

ブログジャンル

画像一覧