+Honey Days+

<   2006年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧




暑い・・

こんばんわー。

今日はなんか1日中頭がクラクラしてたな。
ヤベ~早くも夏バテかも;;(早すぎ
ん~でもなんにしても体調管理はしっかりやらんとね。

さて明日はバイト朝からで6時起きということなんで早いけど
寝ますわ。

おやすみw
[PR]



by pooh_1231 | 2006-06-30 23:48 | +DAYS+ | Comments(0)

今ミクシィが熱い

こんばんわ!

今日は1日まじめに大学生やってた。

てっことは大学生やってない日もあるのかよ!
ってツッコミたくなるけど・・

実際ある・・よね。

つーか今期サボり過ぎて単位がかなりヤバ気です;;
あーしっかりせんとなマジで。
活!活!活!だ!自分!(↓↓↓はあ

そうそう3日くらい前から友達から紹介されてミクシィをやっている。
それが今かなり熱い。ハマっている。
殆どの人が本名でやってるからサーフィンしてるうちに偶然、中学や高校の頃の同級生見つけたりすることもあるんだw ちなみに今の時点で20人くらいかな?見つけたね。(面白いわ^^

あとミクシィにもブログがあるんだけど一応そちらにも投稿はしてるw
なんか思ったがエキブロは身内みたいなもんだからやりたい放題?やってる部分もあったがあっちだと知らん人も沢山くるし結構書く内容とか悩みますねぇ。微妙に書くこと変えてマス。

んなところか。

あとブログ名を変えてみた。まあ気分転換みたいなもんだから深い意味はないですけどね。

さて、
おねんねの時間だ(ダレ
ノシ
[PR]



by pooh_1231 | 2006-06-29 23:43 | +DAYS+ | Comments(0)

疲れちゃった

こんばんわ
バイト疲れた~。
本当は9時で上がりだったけど人いなくって10時まで残ったしね。
今日はとくに変わったことはなかったな。しいて言うなら常連さんのおねーちゃんにチョコもらったくらいか。
塩チョコとかいうお菓子。
食ってみたけど塩の味はしなかったな。

んな所かな。
おやすみなせぇー
[PR]



by pooh_1231 | 2006-06-28 22:50 | Comments(0)

放課後

b0076739_21122459.jpg

↑初うp
こんばんわ。


今日は学校4限終わったあとティルと私とティルの連れで近所のゲーセンに行ってきた。ちなみに彼とは初対面?だと思う。最初ちょっと恐い人かな?(→失礼)と思ったけど話してみたら意外といい人だったな。
んでゲーセン入ってティルたちはカクゲーを私はQMA3をやっていた。

そうQMA3を

やっていた。


ユリでw

私はいつもシャロンでやっていたから玉には他のキャラでもやりたくなってね。新しく作ったみた。

戦績は優勝1回、決勝2位が1回、予選落ち2回となかなかだったな。てかまだ修練生だからあたり前か。
使った感想はシャロンには無いものがある!双・(ナニ
あと言葉使いがシャロンと比べるとラフな感じだったな。
あのキャラはハマりそうですw

んな感じかな。
ではでは
ノシ
[PR]



by pooh_1231 | 2006-06-27 21:12 | +GAMES+ | Comments(0)

体調不良

こんばんはw

今日は朝から頭痛はするは腹が痛いはで最悪な体調でした。
そのためバイトも休みにしてもらい家で寝こんでました。
こんなことで大丈夫かな・・。
やや不安。

起きると3時か4時ころだったかな?
まだ少し頭はガンガンしてたけど動けたので少し遅めの昼飯を自分で作った。

ラーメン。

沸騰させた水に麺を適当にブチこんでTVみてた。

ははは。あはは。

TV見ながら一人で笑うオッサンが一人(キモイ

あはは。あは

じゅう~

あh?

じゅうじゅう~!!

私は台所に直行した。

うん。

やらかした。

噴きこぼした。。。

まあぶっちゃけ時間考えずにTVみてたのが悪いんですけどね。仮にも大学で家政学専攻してるんだからもう少ししっかりしろよ~。と思った。マジで。
幸いにも大事には至らなかったのでよかったですが。

しっかりしろ自分!!(自活 

その後テンション下がりまくり↓だったがそのできそこないのラーメンを食べてなんやらかんやらで今に至る。

そんなテンション下がりぎみの今日でした。
じゃあ、早いけどそろそろ寝ます。(ふて寝

(・w・)ノシ
[PR]



by pooh_1231 | 2006-06-26 22:39 | +DAYS+ | Comments(0)

「甘い」

こんばんわ。

だ、大丈夫だよ?
変なことは書かないから。ふふふ。(バカ

今日は朝8時~16時までバイトだった。そのうち8時~10時までは一人でメダルコーナーの清掃やらメダル回収(これをやらないと箇体からメダルがあふれる)などをやっていた。うちのバイト先はちょっと変わっててボーリング、カラオケ、アミューズメントの3部門に別れている。そのうち私はアミューズメントに入っている。その3部門あるうちで社員は合計6人しかいない。そしてアルバイトは約50人。もう分かったな?
管理がしきれていない。特に私などはアミューズメント(ゲーセン)で朝から4時すぎくらいまで一人とかよくあるんだよ。(てかほぼ常だな)朝番が不足してるのも原因かと。

まぁそれはいい。その話は置いといてさっきも話したが今日は8時から10時まで一人で仕事をやっていた訳です。そして10時になってバイト歴が一番長い人(つまり大先輩)が出勤してきた。
それから私はその人に挨拶をして来てから今までにやった仕事などを報告、伝達などをしたわけだ。

そして、その人が言った。


遅い。

え?

仕事が遅いよ。お前。やる気あるの?

はい。普通にやったつもりです。手を抜いて仕事はしてないです。

前からお前みてて思うんだけどさぁ、考え方が「甘い」ね。そんなんじゃ、社会じゃ通用しんよ。しっかりして下さい。自分がやってるつもりでも周りが見てできてないと思ったらそうなるんだから。
はい。気をつけます。(シクシク)←別に泣いてはいない

てな感じだった訳だ。



甘い  か。

私は 甘いのか。

確かにそうなのかもしれない、嫌、甘いな。考えてみると余り深く考えずに行動しているときがあるし、無責任な所もあるしな。


ふむ、しばらく考えてみよう。

(^-^)ノシ
[PR]



by pooh_1231 | 2006-06-25 19:18 | +DAYS+ | Comments(0)

何やってんだオレは~

こんばんわ。

一昨日からの更新履歴見直してみたけど
おかしい・・。

てか変だよな。読み直してみたけど何がいいたいかわからないし、錯乱してるとしか思えない。病んでるとかカキコあったけど実際そうかもね。でもこういう形でブログに載せるのはやっぱり良くないな。例えば日常で嫌なことがあったら愚痴やああいうことを書くノートが存在したとする。
それなら自分しか見ない訳だから問題はない。しかしブログというのは公開されているということから考えると愚痴やああいうことを書くのは間違ってると思う。
何より読んでる人の気分を害することは一番やってはいけないことだよな。

とりあいずこの場でお詫びします。
ごめんなさいm(_ _)m

明日からまた通常更新するつもりなのでよろしくお願いします。

記  友人Sが金欠で私から2万借りていった。まだお家には帰らないそうだ。
[PR]



by pooh_1231 | 2006-06-25 00:17 | Comments(0)

思うんだけど

料理に振りかけるさんしょうって火薬の匂いがするよな


今日の晩飯は大好きな、うなdondon♪
[PR]



by pooh_1231 | 2006-06-24 20:46 | Comments(0)

脳内会話

こんばんわ。

昨日と今日はずっと家にいました。一歩も外に出てないです。しかもこれといって何もしていないです。ただボーっとして過ごしました。

コワイノ?

恐い。

ナニガ?

自分が。

・・周りが信じれないんじゃないな。自分が信じれないんだ。だから色んなものが歪んで見えるんだ。


ジャアドウシヤイインダヨ!!


ソンナノシルカジブンデカンガエロ!!

切ればいいじゃん?
ヤダ!

切ったらスッキリするぜ。

ヤダヤダ!

もうやらないって決めたんだ。あんなことは二度としないって。


切ったときどんな気持ちだった?

最初は凄く痛かったけど赤いものを見てると気持ちがスーと落ちついた。でもその後やってしまったという罪悪感に襲われて凄く自分が厭になった。
自分が自分じゃないみたい。
ていうか傷の処理はどうするかって話だよ。半袖着れないし親とか友達にバレんようにしないといけないしな。

面倒くさいね~。
じゃあ
やっぱやらないの?
やらない!

ふ~ん。

じゃあ、あばよ。
[PR]



by pooh_1231 | 2006-06-22 23:28 | Comments(1)

疑心暗鬼

どうしよう。
最近周りがみんな敵に見える。バイトの人、学校の人、家族も。きっと油断したら裏切られる。崖から蹴落とされる。そんな恐怖と戦っている。何も信じれない。全てが歪んで見えてしまう。最低だよな。
なら今いる駅のホームからいっそ飛び込んでグチャグチャになってしまえばいいのに。
カバンからハサミを取り出してズタズタに切り裂いちゃえばいいのに。
狂ったように地面に頭と顔を打ちつけてグチャグチャにしてしまえばいいのに。(最初からグチャグチャか)そうすれば楽になるのにね。悩みも辛さも寂しさも全てなくなるのにね。
コノデキソコナイガ!!




馬鹿だね!ホント!

頭わる!

こんなこと書いても何にもならないのにね。意味がない。時間の無駄使いだ。存在が無意味だ。死ねよ。消えて。ウザイ。マジで。ハハ。

ごめん、忘れて!
下らんこと書いた!何かおかしいわ、今日は。
また明日ね。
[PR]



by pooh_1231 | 2006-06-20 20:42 | Comments(0)

日々精進。
by pooh_1231
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月

最新のコメント

ありがとうございます! ..
by pooh_1231 at 18:51
10年ありがとう♪ ..
by くろみ at 16:26
ありがと~! めっちゃ..
by pooh_1231 at 22:23
おやき お写真アップあり..
by くろみ at 22:08
でしょ♪(笑)
by pooh_1231 at 15:11
イイねっ♪
by くろみ at 22:19
すいません、言い忘れまし..
by くろみ at 00:47

リンク

□大学の友達と~ののブログ。
と~のさんとにんじん
□地元の友達セスナのブログ。投資全般。
投資日誌
□???
+Honney Days+(ゴジラ襲来)
□日本ブログ村
↓1日1クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
□ランキング
有名ブログ☆ランキング
□JRANKブログランキング
□ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
□人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
□SKE48
SKE48公式サイト
SKE48公式ブログ

ブログパーツ

ファン

検索

ブログジャンル

画像一覧