+Honey Days+

<   2006年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧




終わったー!!








人生がーー!!

レポートがーー!!w

今やっと終わったお

疲れたお(-ω-;)

お陰で今日は大好きな鉄拳がやれなかったお(-ω-;)

明日は絶対ャってやるお(-ω-;)

おやすみだおwww
[PR]



by pooh_1231 | 2006-09-29 02:15 | +DAYS+

昨日のこと

おはよう。

昨日はティルとと~のとオレでゲーセンに行ってきた。
そしてと~のが嫁が欲しいというので2人で協力して頑張った。
その結果奇跡的に穫ることができた。
1500円くらいかかった。
とり合図…


おめでとう♪♪


中身はどうだった?


その後オレは一人で鉄拳ゃってたんだけど途中からティルが乱入してきた。
結果は2勝3敗。
最初に2勝したがその後3連敗してしまって結果的には負けてたかな。
まだまだ修行が足りないようだ。

では。

[PR]



by pooh_1231 | 2006-09-28 07:50 | +JOY+

ピクピクッ

b0076739_2048383.jpg

こんばんは。

うーん。

う!

あ!

ピクピクッ

あ~

腕が痙攣してる…。
今日起きたのは正午ごろ。でそれからずっと鉄拳5やってました(ヤリスギ)
で今に至る。

平八が倒せんくて50回以上コンテニューしたよ…。
やっぱりオレには格ゲーのセンスないんかな~(*´Д`)=з
とり合図今は休憩中。少したったらまたやる。
あと、12時から友達何人かで映画行ってきます♪

写真はゲーセンで発見した珍獣♪

ピヨピヨと鳴きますw

では
[PR]



by pooh_1231 | 2006-09-23 20:48 | +JOY+

やっぱり

眠れないので久しぶりにバトンやりますお。

●愛って何ですか?
人と人との繋がり?

●神って何ですか?
基本的に信じない。

●得意料理はなんですか?
料理できん。全く。

●あなたの取り柄は?
パ・・タッチかな?

●子供の頃の夢は?
プロデューサー(ウソ
確かサッカー選手だったかな?

●一番最初に好きになった子の名前は?
かずよ。マジです。

●何フェチですか?
ケツ。

●自分の前世は何だと思いますか?
ニート

●今一番欲しいものは?
単位!!!

●自分の名前を辞書に載せるならなんて書く?
クマのpoohさんかな♪

●一番最近送ったメ~ルは?
あて先:友達
題名:
本文:ホームで待ってるよ!

●旅行に行くならどこに行きたいですか?
やよいの実家(ええ

●明日何する?
ゴッコ行く!

●去年の自分に一言
アイマスやりすぎ!!

●自分の好きな所を3つあげてください。
どんくさい。
口ベタ。
マイペース。

●好きな季節は?
冬。

●携帯の機種は?
au W32H

●お勧めの映画作品を1つ!
日本沈没

全て沈んでしまえ
●これがないと生きて行けない!という物をひとつ。
やよいw

●昨日何をした?
新しい眼鏡を買いにいった。

●自分を働く車に例えると?
人力車。いつも誰かに引っ張られてる気が・・

●いくらでヌードになれますか?
オレは金で買えるほど安くネぇよお!!

●人にいえない秘密をこっそり教えてください。
じゃあこの際、暴露してみるか。
アイマス中におっき!おっき! ?

●ここで一句詠んでください。
ぱ・たっち おいつめられても ぱ・たっち

語学は苦手だ~!

●今年の七夕は何お願いしましたか?
気づいたら過ぎてた。

●今日何時くらいに寝ますか?
寝ない。というか眠れない。

●照れくさーいセリフを言ってください。
恥ずかしくて言えませーん(๑→‿ฺ←๑)

●余命1週間。何する?
やっぱりここでも

パイタッチ!

●今の財布の中には何が入ってる?
諭吉さん。
小銭。
カード。
昨日メイドに貰った名刺。

●オススメのスポット・モノは??
特にない。

●自分の名前もしくはハンドルネームの由来
pooh:クマのプーさんから。

●なすとなすびの違いはなに?
前者は野菜。
後者は芸人の名前。

●心から愛しているものはありますか?
パイタッチ!!(ヒツコイw

●コーヒーと紅茶、どちらが好き?
紅茶。

●最近何の曲聴いてる?
TMRの曲。
アルバム買ったんで。

●自分的流行語大賞をどぞ!
勿論「パイタッチ」。

●眠いですか?
眠い。

●じゃあ起きてください
いいお~!ってか眠れないんだって!

●次に回す人6人
適当に。

さてソロソロガッコの支度でもするか。
今日は見事に眠れなかった。
では
[PR]



by pooh_1231 | 2006-09-19 05:26 | +BATON+

え?え?え?

どうもこんばんわ。

今日は金山で友達と二人で遊んでた。
急に友達が

「楽しい?」

って聞いてきたので勿論オレは楽しいよ^^って言った。

その後間もなく友達は眠いって言って帰った。

ヘコむし・・
オレのせいなのかな。
っていうかオレのせいだろ!!みたいな・・。
その友達が言うには「見てて楽しそうじゃない・・」
そうです。
そういえば最近学校でも先生から

「やってて楽しい?」

って言われたしバイトでも

「最近元気ないよー」

とか言われることが多々ありマスね。
うん。

オレはそんな元気じゃないのか??

楽しそうじゃないのか??

もう訳が分かりません。

今夜はまた眠れそうにないデス。

では~↓↓サヨヲナラ
[PR]



by pooh_1231 | 2006-09-18 22:34 | +JOY+

萌え~?

どうもこんばんわ^^

今日は友達Tと二人で名古屋の大須に行って来ました。
着いたらまずTがパソコンのカメラ買うというので付き合う。

でその後は古着屋などブラブラみてまわってティーシャツ×2とバック、あとサンダルを買ったw
しめて8000円也!
オレにしては結構買ったネ~^^と思う
その後は通りぞいのタコスのお店でお昼ご飯を食べながら休憩。
その時点でけっこ~二人とも疲れたみたいだった。
タコスはうまかったお(๑→‿ฺ←๑)

でその店を出てまたブラブラ。

そしたら面白そうなとこを発見!

入っとく?
みたいな軽いノリで入ってみた。



「メイド喫茶!!」



まあそおいう趣味はないんでマジでノリで!ってかネタで~
みたいな感じだったんデスけどね(笑
勿論今日が 初体験☆ でしたw

まず店に入るとメイドが
「お帰りなさいませ♪ご主人さま♪」  
と出迎えてくれた。

うん、恥ずかしいww

こっちが!!
なぜか思いっきり赤面するオレ(笑
その後「はに~と~すと」を注文。

感想・・はちみつ多すぎ!!正直きつかったww

で食べ終わったあと少し雑談した後店を出た。

出るときはやっぱり
「行ってらっしゃいませ♪ご主人さま♪」  
っていわれたネ~^^;

またまた赤面しながらも店を出る。

見送られるときニヤけてた人がいるけど気にするな!(笑

やべ~ 「ハマリそう」 かも(笑

今日行ったとこ↓↓
http://www.ms-melody.com/

その後はまた少しブラブラ♪した後帰宅。

そんなかなりおもろい一日でした~☆

では!
[PR]



by pooh_1231 | 2006-09-16 22:45 | +JOY+

あ~

b0076739_2322112.jpg

こんばんは。

今晩も例によって眠れないデス。
なんか学校始まってから単位のことが頭から離れなくて…。
まぁその原因作ったのはオレ自身だし悩んでもしょうがないんですがね。

ハア


ええい!

酒だ!

酒持ってこい!

明日は朝から名古屋の大須行ってきます♪友達と♪
何するか決めてないけど適当にブラブラするつもりでぇす

では~
[PR]



by pooh_1231 | 2006-09-16 02:32

頭いたい

おはよう。朝ご飯!
うーん頭が痛いなぁ。何故か学校始まってから全然眠れないpoohです。
昨日は12時くらいに布団に入るも結局朝まで眠れなかった。だからしょうがないのでそのまま学校へ。今日も殆ど同じ感じでぇす。
まあ1日や2日くらいなら平気なんだけど続くと困るなぁ。
誰かオレを永眠させてくれぇーーー!!(意味不明)

では~
[PR]



by pooh_1231 | 2006-09-15 08:09

さて

こんばんわ。

今日は学校が1限からだったので出た。
午後の講義は休講だったので家に帰ってきた。
ゲーセン行こうかと思ったけど金欠だしね。
やめといたよ。
ということで当分ゲーセンは行かないことにしますw
行くと使っちゃうしね^^;
がまん・・がまん・・

ではまた!
[PR]



by pooh_1231 | 2006-09-13 21:43

売った。

こんばんわ。
先日家にあるPS2のソフトを殆ど売ってきた。
アーマドコアとモンハンとか。
理由は一つ・・・



バイト辞めて金がねえ!!



からだ。

とり合図親にはバイトやめて「ガ・ク・ギョーに専念する」と言ってある。
だからバイトもできる雰囲気じゃね~し。
う~ん
はあ
やべ~金がねえ~。

大問題だ~

ではまた!
[PR]



by pooh_1231 | 2006-09-12 22:32 | +HEART+

日々精進。
by pooh_1231
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月

リンク

□大学の友達と~ののブログ。
と~のさんとにんじん
□地元の友達セスナのブログ。投資全般。
投資日誌
□???
+Honney Days+(ゴジラ襲来)
□日本ブログ村
↓1日1クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
□ランキング
有名ブログ☆ランキング
□JRANKブログランキング
□ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
□人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
□SKE48
SKE48公式サイト
SKE48公式ブログ

ブログパーツ

ファン

検索

ブログジャンル

画像一覧