+Honey Days+

<   2007年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧




どどどどどどどどど

今日は3時ころに帰ってきて寝て、12時ころに目が覚めた。

今日は家でモンハンをやってた。

やっていたのは古龍。

まずはずっと放置していた村ナナをやる。

装備はドドドを持っていった。

最初は行動パターンが分からず三連敗。

やつの突進で何度逝ったか…(泣

それでも根性で四戦目。

大分、行動が読めてきたのか攻撃に当たる回数が減った。

撃退したよお。。。

その後はもう一回火山で撃退した後、エリアが塔に移り討伐に成功。

ただ部位破壊が何もできてなかったのが残念だが。

次は部位破壊もちゃんとできるようにがんばるよ。

その後は同じく村のカトルをやって、1回撃退して2回目で討伐に成功した。

これでとりあいず村クエで出てるクエは全てクリアーした。まだあるみたいだけどね。

ねむいな。
[PR]



by pooh_1231 | 2007-03-31 23:45 | Comments(0)

Sへ

行ってらっしゃい!!

そして・・・

ありがとう!!


まあ、見てないだろうけど…

という無意味な更新。
[PR]



by pooh_1231 | 2007-03-31 03:08 | Comments(0)

焼き肉&カラオケ

今は友だちとカラオケに来てるよ(^o^)


今日は友だちのSが東京に行くからその送別会ってことで。


ん~、めんどいから今日は手抜きで。
[PR]



by pooh_1231 | 2007-03-30 23:29 | Comments(0)

電車の中から

今は電車の中です。


ちなみに津島方面はこれが最終。


あぶなかったよ(^_^;)

今日はと~のと浮葉とオレの3人でモンハンをやりました。


今日は古龍を中心にやってた。


まあ、細かく書くと長くなるから全体的な考察としては、


1、太刀が使えてない。(練気ゲージが溜まらない)


2、他の人のことを考えた立ち回りができていない。


3、道具を使う使うタイミングがおかしい。

これがオレのできていないところだな。


他にもまだある気がするが…


まあ次は足ひっぱらないよう古龍狩って訓練しときますよ(^_^;)


ガタンゴトン


ガタンゴトン


ガタンゴトン


zzz...
[PR]



by pooh_1231 | 2007-03-29 23:37 | Comments(0)

じむ

今日は昼過ぎから友達とジムに行ってきました!

場所は家から車で20分くらいで行けるところです。

体動かすのは久しぶりだったからどうなるかちょっと心配だった。

友達の運転する車に乗せてもらいジムへ向かう。

ジムに着くとまずはジャージに着替え、軽いストレッチをする。

まずは自転車みたいにこぐヤツ(名前がわからん)をやってみた。

それはモードが減量と筋力アップと体力測定の3タイプから選べたのだがオレは体力測定を選択した。

このモードは結果が1~7(高いほどいい)で表示されるらしい。

そしてスタート。ペダルをこぎだす。時間とともに負荷が序々に増えていく。

脈拍数はドンドン増えていく。最後らへんは150くらいまでいったなあ。

そして結果がでた。





あなたの体力レベルは1です。






ふんぎゃーあああああ!!!!!

覚悟はしてたが1って…

ショックだったわあ。

その後はベンチプレス(腕)とかショルダープレス(肩)をやり帰ってきた。

ねむいなあ

明日は大学の集まりでモンハンをやるらしい。
[PR]



by pooh_1231 | 2007-03-28 23:58 | Comments(2)

めておがこわい^^;

今日は朝から名古屋の友達の家に集まりMHP2をやった。

メンバーはいつもの4人。

まずはアカムを3回ほど狩る。

これによりアカムの弓装備「覇弓レラカムトルム」が完成。

次は黒龍をやる。

装備は全員「覇弓レラカムトルム」。

みんなで高台から撃っていて奴が飛んだらキャンプに一度戻り、自動マーキングのスキルが付いてる友人が降りたのを確認したらまた出て戦う。という感じだった。

これだと大分安全に戦えたな。それでも2回くらい死んだが…

まあハメっていうの?はオレはあまり好きじゃないけどね。

最後はそれの紅い方をやった。

最初は弓で行ったんだがまともに戦えず失敗…。

次は全員ボウガンで拡散弾を撃って撃退に成功した!

そしてもう一度やり見事討伐!

まあそんなこんなで楽しい狩りでした☆
[PR]



by pooh_1231 | 2007-03-27 23:55 | Comments(0)

う~ん

今日は12時ころに目を覚まし、いいともを見ながら朝ご飯を食べた。

その後は外に出たい気分だったのでケッタマシーンでお出かけ。

しかし、特に目的地も決めずに家をでたのでしばらく考える。

う~ん。

う~~ん。

う~~~~~~~~ん。

まあ、いいや。取りあいず、西だ!西に向かおう!

なぜそうなったか良く分からないが、西に向かって走る事にした。

西に向かって走ること30分。あることに気づいた。

オレは花粉症だ。

もう分かったな?

因みに目の前には佐屋のヨシヅヤ(デパート)があった。
[PR]



by pooh_1231 | 2007-03-26 23:50 | Comments(0)

ふう

今日は一日家にいてMHP2をやっていた。

今日やっていたことは主に武器作成とそれにかかる資金稼ぎ。

作ったものは、蒼刃剣ガノトトス鬼神斬破刀龍木ノ太刀[神憑]

全部で200kもかかったぞ。

その為に上位のドスガレを乱獲していたのだが20匹目くらいで金冠がついた。

まあそんなところかな。

あ、ちなみに昨日だがあの更新のあと



道に迷って名古屋の町を3時間ほどドライブしてきた。
[PR]



by pooh_1231 | 2007-03-25 23:56 | Comments(2)

車の中から

車の中から更新。


今はドライブしてるよ☆(一人でだが)


今日は昼過ぎくらいに起きて夕方までボーッとしていたんだがなんか急にドライブして~(>_<)と思ったので。

まあそんな訳で親のスターレットを借りドライブ中です!!


そして今は何故かM高校の前にいる。


まあもう少し走ったら帰ります☆
[PR]



by pooh_1231 | 2007-03-24 21:30 | Comments(0)

帰ってきた~

b0076739_19224066.jpg

帰ってきたよ~

って実際はおととい帰ってきてたんだが更新忘れてたので…

写真は泊まったバンガロー?みたいなところです。

今回は高校の同級生7人で行ってきました。

長野はかなり寒かったよ~。夜なんか布団被ってるのにブルブル震えてたし。

気温は7℃しかなかったみたいだ。あれは慣れてないとキツいなあ~と思ったよ。

バンガローにいるときは大富豪とかポーカーとかモンハンとかをやって遊んでた。

なんかトランプでむっちゃ盛り上がってた^^超ハイテンションw

夜にドライブに行くことになったのだがオレとA君は寒いのが嫌だったので、布団係り。

布団を敷いた後はA君とモンハン。上位クエを進め緊急アカムトルムを出した。

そして、寝る前にもう一度、今度は3人でモンハンをやりアカムトルムを狩った。

戦法としては3人で閃光玉とその素材の光蟲と素材球を持ちより、一人が奴の目の前で閃光玉を使いピヨらせる。

その間に2人が後ろ足を切り続ける…。で切れたらまた閃光をあてピヨらせる。

閃光がなくなったら今度は閃光の係りを交代してそれを繰り返す。

これだけでかなり楽に戦えたなあ。

まあ勿論それだけじゃ倒せないので後は普通に戦ったが。

3人で15分くらいで討伐した。

さてモンハンはここまで。

一日目は26時くらいにご就寝…zzz

二日目は朝起きてからまず持参のカップ麺を食べ、出発。

温泉に行った。

温泉はやっぱり気持ちよかった!^^

気分も体も爽快だね。

その後はやっぱりモンハンやってたけど…(ビョーキか!!

そして温泉を出て帰り支度。

友達の車に揺られること数時間…

帰ってきた。

心と体が癒された旅行でした!
[PR]



by pooh_1231 | 2007-03-23 19:21 | Comments(2)

日々精進。
by pooh_1231
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月

最新のコメント

ありがとうございます! ..
by pooh_1231 at 18:51
10年ありがとう♪ ..
by くろみ at 16:26
ありがと~! めっちゃ..
by pooh_1231 at 22:23
おやき お写真アップあり..
by くろみ at 22:08
でしょ♪(笑)
by pooh_1231 at 15:11
イイねっ♪
by くろみ at 22:19
すいません、言い忘れまし..
by くろみ at 00:47

リンク

□大学の友達と~ののブログ。
と~のさんとにんじん
□地元の友達セスナのブログ。投資全般。
投資日誌
□???
+Honney Days+(ゴジラ襲来)
□日本ブログ村
↓1日1クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
□ランキング
有名ブログ☆ランキング
□JRANKブログランキング
□ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
□人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
□SKE48
SKE48公式サイト
SKE48公式ブログ

ブログパーツ

ファン

検索

ブログジャンル

画像一覧