+Honey Days+

<   2007年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧




う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん。

眠れなくなった・・。

ということでパソコン起動してみた。

う~ん。

何話そうかな~。


最近みんな恋してますか?(え

僕は3年前から恋してないです。

バイト先でかなり気になる娘がいて、結構話しかけたりしてたんだけど、その人には彼氏がいて結局何も言えないまま終わってしまった。

それ以来、ちゃんと恋できてない。自分に自信がないのが悪いんだけどね。本当に好きな人の前だと何も言えなくなるし

あ~この性格直したい。てか直さなきゃ。

・・・

あー・・まあ考えててもしょうがないか。

寝よ。

[PR]



by pooh_1231 | 2007-06-29 02:31 | +HEART+

くらくら・・

今日は朝から頭がくらくらしてた。

最近、寝不足だからなあ。

寝ようとはするけどすぐ寝むれない。

今日はそれくらいか。

寝ます。
[PR]



by pooh_1231 | 2007-06-28 22:13 | +DAYS+

はあ・・

最近、自分元気ない…。

誰にも会いたくない日もある。

だけど学校は無理してでも毎日行ってる。

でも学校ではずっとイライラしてて…。

何か苦しくて…。

ストレスに押し潰されそうで恐い。

最近、感情のコントロールが上手くできなくて急に怒ったり泣いたりしちゃうし…。

心が壊れちゃいそう。











あーくらい!くらい!

悩みくらい誰にでもあるよね☆

悩んでてもしょうがないし(^_^;)

今日はしょこたんの歌聴きながら寝ま~す
[PR]



by pooh_1231 | 2007-06-27 23:58 | +HEART+

尖角げっと!

ということでキングテスカブレイドが生産可能になった。

あとは金だな・・。

ていうか、今考えてる装備を強化するのに300k以上掛かるってどういうことだあ・・ああ・・鬱。

さて明日は2限からだな。

今日は3時間しか寝てないせいか寝てしまった・・。

今日は早く寝て明日に備えよう。
[PR]



by pooh_1231 | 2007-06-26 23:52 | +GAMES+

なるほど・・

今日学校に行ったら今日は来ないと思っていたらしい・・。

まあ、ブログの内容が全てではないのでな。

特に鬱ということはない。

帰ってきてから上位テオをやったが、2回3落ちしているので余りいいとはいえないな。

尖角があとひとつ・・

さて今からはデータ解析の課題でもやるかな。
[PR]



by pooh_1231 | 2007-06-25 23:40 | +DAYS+

ゆっくり

あ~非公開中ということで挨拶はなしで。

今日はかなりゆっくりしていたな。

11時ころ起き、TVみたりモンハンやったり。

生活芸術の課題をやったのは9時過ぎてからだ。

1時間程で完成したので早くできたほうだと思う。

まあ、今日はそんな感じ。

そして、今日からストレス対策として愚痴とかを書くマル秘ノートを作った。

これは絶対、誰にも見せないよ。

明日は2限からか。

そうそう、データ解析の課題、家でも少しずつでも進めないといかんな。

追いつけんくなるぞ自分!!がんばれ!!
[PR]



by pooh_1231 | 2007-06-24 22:46 | +DAYS+

寝た。

こんばんわ。

今日は一日家で寝ていたな。

朝は8時ころに起床。朝ご飯を食べながらブルードラゴンをみる。

その後は庭の掃除やらなんやらをやってた。

疲れたので二階で寝る。

夕方6時ころまで寝てた。

まあ、今日はそんな感じ。

明日は課題やらなくちゃな!!
[PR]



by pooh_1231 | 2007-06-23 22:53 | +DAYS+

公開一時停止

どうも、こんばんわ。
今日は報告があります。気付いている方もいらっしゃると思いますが、実は昨日からブログの更新内容を非公開に設定しました。ですので自分以外は更新内容を見ることはできません。これは最近の精神状態を考えるとこれからもまともな内容で更新ができるか不安を感じたからです。昨日も8時ころに更新しましたが、その内容は明らかに人を不快にさせるまた、馬鹿にした内容でした。その後、その更新を見た友達が注意をしてくれて初めて自分のしたことが軽率で自分勝手な行動だったことに気付きました。だから、今はその友達に深く感謝しています。今どき人のことなんて所詮他人事と思って無視する人が多いと思う。でもその友達は僕のしたことが間違っていると指摘してくれました。最初は放っておいてよ!と思ったけれどその後暫く頭を冷やして考えるとその友達の行動がやさしさであることに気付いた。どうでもいい人にだったら無視して注意しないだろうけど、その人は友達だと思っているからこそ注意してくれたんだな、と自分なりに理解しました。本当にありがとう。そして、ごめんなさい。

さて、そういう経緯もあり、暫くの間このブログの更新内容を非公開とします。期限などは決めていませんが自分自身をしっかり持てる様になったと自分で思えるようになった時、また公開設定に戻したいと思います。しかし、このまま続けていくのは無理だと判断したときにはここを閉鎖しようとも考えております。どちらに転ぶかは分かりませんが、また公開できるよう自分なりに努力していくつもりですので長い目で見守ってやって下さい。

それでは暫くの間、さようなら。
[PR]



by pooh_1231 | 2007-06-23 22:43 | +HEART+

ひさしぶり

こんばんわ。

今日は学校は4限が休講だったので3限で終わりだった。

で授業後にティルとと~のとオレの3人でゲームセンターに行ってきた。

オレは2ヶ月ぶりだった。最近余り遊んでないからな。

まずは鉄拳5をやったが久しぶりでダメダメだったな。

途中ティルが乱入してきたので置き攻めで倒したら、次で置き攻め返しくらったし・・(泣

まあ、そんなとこか。

さて、今日はこんなもんで。
[PR]



by pooh_1231 | 2007-06-21 21:21

暑い。

こんばんわ。

今日も学校。特に変わったことはなかったな。

ていうか暑いな・・

最近、学校から駅まで歩くだけで頭がクラクラする(×。×

さて今日はもう寝ます。

明日は4限が休講。

でわでわ。
[PR]



by pooh_1231 | 2007-06-20 23:56

日々精進。
by pooh_1231
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月

リンク

□大学の友達と~ののブログ。
と~のさんとにんじん
□地元の友達セスナのブログ。投資全般。
投資日誌
□???
+Honney Days+(ゴジラ襲来)
□日本ブログ村
↓1日1クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
□ランキング
有名ブログ☆ランキング
□JRANKブログランキング
□ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
□人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
□SKE48
SKE48公式サイト
SKE48公式ブログ

ブログパーツ

ファン

検索

ブログジャンル

画像一覧