+Honey Days+

<   2007年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧




幸せ者

こんばんわ。

今日は家族に私の誕生日を祝って頂きました。

b0076739_23202031.jpg

写真は津島で一番美味しいケーキ屋「H(アッシュ)」のケーキです。

とてもおいしかったです!!

誕生日を祝ってくれる家族がいるっていいよね。

私は本当に幸せ者だよ☆

今年も残すところあと僅かですが、今年は私にとって『辛抱』の一年でした。

でも、この辛抱は私が幸せを掴むためには絶対必要なことだと思います!!

これから先、楽しいことも、辛いことも、たくさん、たくさん、たくさん、あると思う。

でも、どんなときも希望を捨てずに目の前のことに「一所懸命」で取り組んでいたい。

そう思います。

でわ、いいお年を♪

あと1時間ほどしたら友達と初日の出を観に出発します!!

でわ!!
[PR]



by pooh_1231 | 2007-12-31 23:52 | Comments(0)

おめでとう!!

22歳の誕生日おめでとう、自分!!





そして、今まで私に関わった全ての人へ。



ありがとう!!



まだまだ至らない所が沢山ありますが、日々切磋琢磨していくつもりです。



こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします!!

[PR]



by pooh_1231 | 2007-12-31 00:01 | Comments(0)

焼肉だー!

こんばんわ。

今日は友人Sが東京から帰って来たので、友人Yと私の3人で遊びました。

まずは、ラウンド1でボーリングをしました!

今日は3ゲーム。

まあ、スコアはいつも通りだったかな。

3ゲーム目は左手縛りで投げてたんだけど、私は何故かスコアが上がったw

その後は、シダックスでカラオケ3時間。機種はDAM。

歌った曲は、

Destination Nowhere エリカ様

ストロベリメロディー しょこたん

スカートひらり AKB48

桜の花びらたち AKB48

桜の花びらたち AKB48 ← 2回目w

元気を出して 徳永英明

ドクアロール 川嶋あい

うるわしきひと いきものがかり

流星ミラクル いきものがかり

他。は忘れました。

流星ミラクルはテンポが速くて歌えまえんでした。汗

桜の花びらたちは、2回目があるのは・・お察しください。。

ドクアロールはチョコボの主題歌だったので。

さて、その後は「牛角」で焼肉です!!

食べ放題で食べまくりました。
b0076739_23561319.jpg

でも、ちょっと注文しすぎてピンチだった。笑
b0076739_23563060.jpg

赤いオレンジジュースが美味かったです☆

今日はとても楽しかったです!!

さて、でわこのへんで。

でわでわ。
[PR]



by pooh_1231 | 2007-12-30 23:58 | Comments(0)

ハボタンのハンキング♪

こんばんわ。

今日は親戚の方からまたまたお花を頂きました。

今日頂だいたのはこれです。
b0076739_23155260.jpg

b0076739_2316567.jpg

ハボタンのハンキングです!

キレイで癒されますね♪

私、植物好きだしね。
______________________________________

おばさんへ

いつも綺麗な花を送ってくれてありがとうね!!(ここを見てると思われるので)

超大事に育てます♪
__________________________________

さて、今日も昨日言ってた通り学習課題をやってました。

んで必修の方は昨日からやってたから、10時間くらいかけてやっと終わりました。

課題なのにルーズリーフ5枚分って・・・レポートより多い・・・。

まあ、できたしいいか♪

さあ、フルートの練習して寝ます。

あ、もうひとつの方はできなかったので時間のあるときに必ずやります。

でわでわ。
[PR]



by pooh_1231 | 2007-12-29 23:29 | Comments(0)

レポートオワタ!\(^0^)/

こんばんわ。

今日もレポートや課題をやってました。

ツーリズム演習のレポート終わった~。

これは2時間ほどでできました。

これでレポート系は全て終わりましたね。

あとは、U先生の2教科の学習課題をやればひとまず終了ですね。。

んで今はその内、必修の方の課題をやってるとこです。

なんか、この2つは一番時間が掛かりそうですが・・。

明日までにこの2つは気合で終わらせます!がんがろう。


さて、フルートは「エーデルワイス」がほとんど止まらず吹けるようになってきました!嬉

んで今日は次ページの「ブラームスの子守唄」を練習しました。

この曲はそんなにテンポは早くないので落ち着いて吹けばそんなに難しくないです。

でも、相変わらず高音のドが安定しないのでそこが課題ですね。

目標にしている「君をのせて」まで後2ページ。

がんがろう!

でわでわ。
[PR]



by pooh_1231 | 2007-12-28 23:47 | Comments(0)

えーでるわいす

こんばんわ。

今日はレポート課題をやりました。

文学のレポートを終わらせました。

大体、6時間位かかったけど、なんとか完成させました。

まず、20枚くらいある資料読むのに2時間位、それからポイントまとめて打ち込んでたら4時間ほどかかりました。

目が痛いっす。

まあ、疲れたけど完成したしよしとしましょう。

30日から遊ぶ予定が入っているのでそれまでにレポートや課題は終わらせておこうと思ってね。

あと、レポート1つと課題が2つ。

明日あさってで終わらせるようがんがります!!

さて、フルートは「エーデルワイス」を練習しました。
b0076739_23575236.jpg

この曲は私にとって思い出の曲ですね。

小学校のとき、リコーダーのテストがこの曲でした。

前日に超必死で練習してたのを思い出します。笑

んで今日は、「滑らかに」吹くことを意識して練習してました。

まだ、途中で音が濁るので明日も同じ練習をしようと思います。

さあ、寝ます。

でわでわ。
[PR]



by pooh_1231 | 2007-12-27 23:59 | Comments(0)

スラーの練習。

こんばんわ。

今日は「大奥」のDVD観たり、本屋行ったりしてたら一日が終わりました。

「大奥」は妹が大好きでDVDボックスを持ってるのでそれを一緒にみてました。

松下さんの演技がかなり気合入ってて凄いと思った。

でも、ちょっと恐かった。汗

本屋ではCDを購入しました。

いきものがかり。前から好きだったんで。笑

さて、フルートはスラーの着いた曲の練習をしました。
b0076739_2218450.jpg

最初はスラーが付くときと付かないときの差がよく分かんなかった。

だけど、母に聞いたら大体理解できました。

息継ぎをせずに指だけ変えるって感じですね。

でも、指を変えるときに音が濁ってしまうときがあるので、そこは注意が必要ですね。

昨日から練習してた「翼をください」はほぼ止まらずに吹けるようになりました!

やっぱり、吹けるようになると嬉しい!ですね。

さあ、明日もがんばろう!

でわでわ。
[PR]



by pooh_1231 | 2007-12-26 22:23 | Comments(0)

絵を描きました。

こんばんわ。

今日はベーシックデザインの課題をやりました。

今回の課題の条件は「絵の具以外のものを使い製作する」というものでした。

んで私が選んだのは「葉っぱ」です。

そして、こんな感じに仕上がりました。
b0076739_2333273.jpg

5時間ほどかけて完成させました。

疲れたけどできたときは嬉しかったです!!

でも、今回は枯れ葉じゃなくて普通の葉っぱでやったので変色とかしないか心配・・。

まあ、そうなったらまた考えます。汗

さて、フルートは新たに「リディア」と「翼をください」を練習しました。

リディアは聞いたことがなかったのでリズムが取りにくいですね。

翼をくださいは聞いたことがあったのでリズムは大体わかりました。

だけど高音のドが出なかったりして止まってしまうのでそこが課題ですね。

あと一応?「We Wish You A Merry Christmas」も吹いておいた。笑

さて、でわでわ。
[PR]



by pooh_1231 | 2007-12-25 23:14 | Comments(0)

下呂温泉&そば打ち体験♪

こんばんわ。

今日は友達4人で岐阜県の下呂温泉に行ってきました♪

昨日の23時ころ出発して、下呂の道の駅に着いたのは2時ころでした。

んで車の中で朝まで就寝。。

みんなよく寝てましたが、私は目がさえてしまって1時間くらいしか眠れなかったです。

そして、9時に道の駅を出発!

下呂温泉に着いたのは10時過ぎ。

んで、車をおりて温泉を探すが入れるのが15時~とかでなかなか入れるお店が見つからん。

で一回車に戻ってナビったら見つかったのでそこへ・・。

そこはあまり大きいとは言えないけれど久しぶりの温泉はやっぱ気持ちよかったです!

温泉を出た後はお土産屋によりお買い物。

私はサルボボのキーホルダーを買いましたw

んで、そのまま帰らずに坂下のサービスエリアで「そば打ち体験」なるものをやりました。

まずはこねる!!友達がやってたけど腰に結構くるらしいです。
b0076739_17511583.jpg

次は伸ばす!満べんなく伸ばすのが難しかったです。
b0076739_17523487.jpg

最後に切る!これやったんだけど、半分くらいが「きしめん」になった。笑
b0076739_1753093.jpg

そして、お店の人に茹でてもらい完成!
b0076739_17562583.jpg

あ、なんか包丁もって笑ってる人がいたけど気にするなw
b0076739_1757916.jpg

初めてのことだらけでしたが、とてもおもしろかったです。

今日参加した3人へ。

楽しい時間をありがとう!!また逝こうぜェ!!

でわでわ。
[PR]



by pooh_1231 | 2007-12-24 18:01 | Comments(0)

というわけで。

こんばんわ。

今日は昨日言ってた通り、おばあちゃん家で金柑を入れる容器を探してちょうどいいやつを見つけました。

そして、早速入れてみました。
b0076739_17511648.jpg

なんかキレイですね☆

一週間ほど冷蔵庫で寝かせておいて、お正月あたりに食べようと思います。

楽しみですね!

でわでわ。
[PR]



by pooh_1231 | 2007-12-23 17:55 | Comments(0)

日々精進。
by pooh_1231
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月

最新のコメント

ありがとうございます! ..
by pooh_1231 at 18:51
10年ありがとう♪ ..
by くろみ at 16:26
ありがと~! めっちゃ..
by pooh_1231 at 22:23
おやき お写真アップあり..
by くろみ at 22:08
でしょ♪(笑)
by pooh_1231 at 15:11
イイねっ♪
by くろみ at 22:19
すいません、言い忘れまし..
by くろみ at 00:47

リンク

□大学の友達と~ののブログ。
と~のさんとにんじん
□地元の友達セスナのブログ。投資全般。
投資日誌
□???
+Honney Days+(ゴジラ襲来)
□日本ブログ村
↓1日1クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
□ランキング
有名ブログ☆ランキング
□JRANKブログランキング
□ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
□人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
□SKE48
SKE48公式サイト
SKE48公式ブログ

ブログパーツ

ファン

検索

ブログジャンル

画像一覧