+Honey Days+

<   2008年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧




初ダーツ☆

こんばんわ。

今は人生初のダーツをやってるとこです☆
b0076739_3111534.jpg

メンバーは友人S、K、私の3人です。

楽しいね072.gif

てか、S強いわぁ038.gif

じゃあ、続きやってくる♪♪
[PR]



by pooh_1231 | 2008-03-31 23:48

とりあいず

こんばんわ。

今、面接を終え、帰宅しました。

今回は、最終面接ということでかなり緊張してましたが、取り合図終わりました。

今回は3対1で行われました。

反省点としては、堂々とハキハキ喋れたのはよかったと思う。

ただ、緊張していたせいか、瞬きが多いと言われました。

自分でも気付かない癖みたいなものかな。

気をつけよう。

まあ、そんな感じかな。

結果は1週間以内に来るらしい。

やることはやった。

後は、神に祈るのみですね。

さあ、今から友達と会って来ます☆

でわ!
[PR]



by pooh_1231 | 2008-03-30 19:48

ES

こんばんわ。

今は、企業に提出するエントリーシートを書いてました。

って言ってもまだ出来てないんですが。汗

今は半分、終わったとこです。

まあ、今日中には終わらせるようがんばります。

さあ、明日は企業の面接!!

がんばってくるぜ006.gif

でわでわ。
[PR]



by pooh_1231 | 2008-03-29 22:15

練習あるのみ☆

こんばんわ。

今、帰宅しました。

今日は昼間は市役所行ったり、TV観たりして過ごしていた。

今日のおつや↓

KOBE KOTOBUKI のティラミス。
b0076739_23352582.jpg

デカくて、うまかった☆

夕方からは、高校のメンバーで集まり、スタジオ練習。

今日は、なかなか調子がよく上手く吹けていたほうだった。

だけど、みんなの意見では私はリズムが安定してないと言われた。

自分では全く気付かなかった。

やはり、人に意見をもらうということは大切だね。

練習が終わった後は、ゼリアで反省会。

今回は、後半はかなりマジに話し合うことができたな。

っと言っても全員揃ってなかったので、結論は出してませんが・・。

まあ、それはまた全員揃ったらってことで。

取りあいず、練習あるのみ!!ってことで。

さあ、風呂入ってくるよ。

でわでわ。
[PR]



by pooh_1231 | 2008-03-28 23:33

あらら

こんばんわ。

今日は待ちに待ったMHP2Gの発売日!!





・・だったんだけど買えなかった。

人任せにした自分も悪いからしょうがないな。

まあ、そのうち買えるだろうし072.gif

今日は、その関係でと~の宅に行ったが昼過ぎには帰ってきた。

まあ、大学に用もあったし、全然気にしてないが。

やよいも見れたしな!!笑

そして、その後は地元に帰り、セスナとカラオケに行ってきた。

今日は(も)、しょこたん中心だったなぁ。

さて、

フルートは引き続き、さくらんぼの3小節を練習しとります。

大体、吹けるようになってきたので明日は暗譜に挑戦してみます!!006.gif

さあ、ではこの辺で。

おやすみ。
[PR]



by pooh_1231 | 2008-03-27 23:54

大阪旅行

こんばんわ。

昨日から1泊2日で大阪旅行に行ってきました006.gif

メンバーは高校の友達7人です。

最初は日本橋に行きました。

ここでは、お好み焼きを食べました。
b0076739_22155413.jpg

めっちゃおいしかったです!!

ちなみに場所はここの目の前でした。
b0076739_22164989.jpg

まあ、入ってないけど。笑

その後は、2グループに別れ、私たちのグループは難波周辺を散策してました。

そして、ここである芸能人に会いました!!

それは・・





波田●区さんです!!笑
b0076739_22171868.jpg

親切に写真撮影に応じてくれたし、いい人っぽかったよ♪♪

その後は、ホテルにチェックインして楽しい一夜を過ごしました。

狩したり、ゲームしたり、楽しかったなぁ 012.gif

2日目は、通天閣に行ってきました。
b0076739_22175059.jpg

初めてだったけど、展望は最高によかったです!!感動
b0076739_221869.jpg

その後、ちょっと寄り道。

なんかあったので撮ってみた。笑
b0076739_22182143.jpg


その後は、電車で移動し四天王寺に行ってきました。

ここでは、おみくじ引いて拝んできたくらいかな。
b0076739_22183654.jpg

まあ、そんな感じでいい思い出になりました

みなさん、おつかれさま。今日はゆっくり休んでください。

おやすみなさい058.gif
[PR]



by pooh_1231 | 2008-03-26 22:19

大阪~

こんばんわ。

今は予告通り大阪にいる。

さっき、難波である芸能人にあった。笑

まあ、詳細は明日帰ってから書きます。

でわでわ。
[PR]



by pooh_1231 | 2008-03-25 22:47

ビックバン!!

こんばんわ。

3日たったが電話なかったです。。

まあ、受けた時点で私には向いてなさそうだなと思ったので、そんなに気にしないですが。

でも、正直凹むわ。。

さて、

今日は、昼間は銀行行ったり、本屋行ったりしてました。

んでこれ買ってきた↓
b0076739_2255069.jpg

しょこたんファーストアルバム「Big☆Bang」072.gif

カードも付いてていいね004.gif

これ聞いたら悩みなんて全部どっかに吹っ飛んだぜ☆笑

さて、明日から大阪に行ってきます006.gif

高校のメンバーで一泊二日です。

でわ、楽しんできます!!

おやすみ035.gif
[PR]



by pooh_1231 | 2008-03-24 23:14

いよいよ

こんばんわ。

今日は昼間は母とお婆ちゃん家に行き、雑草取りをしてました。

大体1時間くらいやって終了。

キレイになりました。

↓お婆ちゃん家にも植えたよ072.gif
b0076739_23544917.jpg


さて、ここからフルートの話題。

今日から、「さくらんぼ」の練習を本格的に開始しました。

今日は、ひたすら最初の3小節を練習しました。

ここは、私のソロということなのでね。

ただし、そのまま吹くと音が低すぎるので、1オクターブ上げて練習しました。

まだ、少しかすれるのでまだまだこれからって感じです。

さあ、でわこの辺で。

おやすみ014.gif
[PR]



by pooh_1231 | 2008-03-23 23:59

アメBOX♪

こんばんわ。

今日は、予定もなかったので家でゆっくりしていたよ。

最近の癒しグッズ↓
b0076739_23402423.jpg

アメBOXです072.gif

パソコンの横にいつもおいてあるよ001.gif

この前、楽しそうにアメを詰めてたら母に、お爺ちゃんと同じことしてる☆

って言われたよ。笑

さあ、この曲聴きながら寝ます。

「いきものがかかり(ヤフー動画)」

「花は桜 君は美し」がお気に入りです012.gif

でわでわ014.gif
[PR]



by pooh_1231 | 2008-03-22 23:46

日々精進。
by pooh_1231
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月

リンク

□大学の友達と~ののブログ。
と~のさんとにんじん
□地元の友達セスナのブログ。投資全般。
投資日誌
□???
+Honney Days+(ゴジラ襲来)
□日本ブログ村
↓1日1クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
□ランキング
有名ブログ☆ランキング
□JRANKブログランキング
□ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
□人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
□SKE48
SKE48公式サイト
SKE48公式ブログ

ブログパーツ

ファン

検索

ブログジャンル

画像一覧