+Honey Days+

<   2008年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧




目的は・・

こんばんわ。
b0076739_22454019.jpg

写真は昨日の晩ご飯です。

もりちゃんの家の近くの和食屋「かつら」のから揚げ定食・大盛りです。

ごはんむっちゃ多くて焦った。汗

さて、今日は朝7時半くらいに起き、もりちゃんと2人で登校しました。

大学までは、もりちゃんの車で向かいました。

大学に着き、2限の授業を受けた。

その間は、もりちゃんに待っててもらった。

そして、昼休みはと~の、浮葉、もりちゃん、私っていう珍しいメンバーだったなぁ。笑

んで、少しモンハンをやり、帰ってきた。

もりちゃん、ありがと☆

朝ごはんおいしかったよ♪

さあ、でわこの辺で。

おやすみ。
[PR]



by pooh_1231 | 2008-04-30 22:51 | Comments(0)

名古屋vs川崎

b0076739_23414571.jpg

こんばんわ。

写真は、瑞穂陸上競技場です。

今日は、もりちゃんと2人で名古屋グランパス対、フロンターレ川崎の試合を観にいってきました。

もりちゃんは、高校からの友達です。

結果から言えば1‐2で負けてしまった。

でも、サッカー観戦は初めてだったのでむっちゃ感動した!

近くで観れるから、迫力は抜群!

あと、周りに響き渡る歓声。

たまらんかった。

正直、始めはうるさい!って思ったけど慣れたらそうでもなかった。

一緒になって応援していた。

まあ、最初に書いたように負けてしまったんだが。

もりちゃんのテンションが分かりやすい程、下がってるのが分かった。

前回の試合で負けているので、今回負けると連敗。

流れが悪くなる…。

だから、どうしても勝たなきゃいけない試合だった。

まあでも、負けちゃったものはしょうがないから気分を切り変えないとね。

でわこの辺で。

おやすみ。
[PR]



by pooh_1231 | 2008-04-29 23:41 | Comments(0)

戦国武将占い

こんばんわ。

さっき、『戦国武将占い』をやってみました☆

結果↓↓

pooh。さんは【毛利元就】ですじゃ。

● 毛利元就さんのあなたは、悪い事は出来ないまじめなタイプ。

まっすぐな明るさと、さわやかな笑顔は好感度大。人当たりも良いので相談やお願い事を

頼まれる事が多いでしょう。ただし物事をはっきり言う性格で、だらけた人に対しては厳しい

突っ込みを平気でするので反感を買ってしまうことも。能力は非常に高く、リーダーシップを

とることも、グループの優秀な一員として活躍することも出来ます。

● pooh。さんの弱点は、右耳です!

全部じゃないけど、ちょっとは当たってるかな。

やりたい人はどうぞ♪♪

さあ、でわおやすみ。
[PR]



by pooh_1231 | 2008-04-28 23:35 | Comments(0)

BBQ

こんばんわ。

今日はバーベキューに行ってきました!!

メンバーは、M大学の友達やその知り合いで10人でした。

場所は、天白公園の予定だったけど着いてみたら一杯・・。

ってことで、愛知牧場に変更しそこでバーベキューをやりました。

自然の中で食べる焼肉は最高においしかった!!

その後は、一度解散しJOYJOYでカラオケ。

2時間ほど歌いました☆

今日は、むっちゃ楽しかったです!!

皆さんおつかれです&sumiさん色々ありがと☆笑

さあ、疲れたので寝ます。

おやすみ。
[PR]



by pooh_1231 | 2008-04-27 22:19 | Comments(0)

そういう一日

こんばんわ。

今日は、母を車で駅まで送った以外は家で過ごしていた。

今日は、学校の課題やりつつ、モンハンやりつつ、TV見つつって感じだった。

モンハンは、ゲリョスとラージャンを狩り、スローター改、大鬼金棒を作成。

どちらも、その上を目指したいところ。

課題は、ファッションドローイングのデザイン画の肉付けをやった。
b0076739_23362157.jpg

少し、足長くしすぎたなぁ。

後で直しとこっと☆

さあ、でわこのへんで。

おやすみ。
[PR]



by pooh_1231 | 2008-04-26 23:34 | Comments(0)

きじんかぁ!!

こんばんわ。

今日は学校は2限のみ。

講義が終わった後は、と~のと狩り。

今日は、配信の「アメザリカーニバル!」をやった。

やってみた感想は、予想より少し重かったなぁ。

2回やって二人とも、アメザリクロウ(攻322水500)を作成した。

これは強いってことで、二人ともそれ持ってGの黒グラビ2体「黒のカタクラフト」に逝ってきた。

『逝ってきた』というのは、2人とも狩られるつもりだったから・・。

結果、9分で一体目討伐。18分で二匹目捕獲。

最後に出た言葉がこれG級だよね??でした。笑

負けるつもりだったが、狩ってしまった!!

どうやら、武器が強すぎたみたいだ。

とはいってみたものの、一番の勝因はと~のがいたからだと思う。

今日は、というかかなり前から助けられてるからなぁ。

ホントありがと!!

更に報酬画面を見て嬉しいことが・・

Gグラビ初戦で天殻でたぁ↓↓
b0076739_23182771.jpg

あと、バイオレットシザー→グランドシザーに強化。

今日はそんなところ。

さて、ここからフルートの話題だよ。

今日は、この前から練習していた高音域を含んだ曲としてこの曲を練習↓
b0076739_2321856.jpg

正直、かなり高いです。。

最初は音が全然でなくて、かなり苦戦しました。

でも、2、3日練習してたらコツを掴んだのか大分出るようになりました。

しかし、まだリズムが大雑把なのでもっと丁寧にふけるようにがんばろう!!

さあ、でわおやすみ。
[PR]



by pooh_1231 | 2008-04-25 23:28 | Comments(0)

ショッキンぐ~

こんばんわ。

今日は学校は2、3限でした。

2限は、卒業研究の集まりだったが相変わらず集まりが悪かったなぁ。

前回出たレポートはやってあったが、忘れてるみたいだったので出してない。。

いいのか・・。

まあ、いいか。え

講義が終わった後は、と~のと狩り。

今日は、レウス(G)、レイア(G)2回、ラージャン(上位)をやった。

レウスは、弓で行ったが使いこなせてなくて一人で3落ちという大失態をやらかした。

あれは、かなりショッキンぐ~だった↓↓

なので、次は大剣で行きしっかりリベンジしてきた☆

レイアは、レウスよりやり易かったので楽だったかな。

その結果、ブラッシュデイム→アールヴリードに強化できた。

次は、その上だな。

そして、帰ってきてから3回ラージャン(村上位)をやったが鋭角がでない。涙

鬼金棒が強化できません。汗

さて、眠いので寝ます。

おやs・・zzz
[PR]



by pooh_1231 | 2008-04-24 23:35 | Comments(0)

マリオ

こんばんわ。

今日は、学校が終わってからと~のと狩りをした。

まず、やったのはヤマツカミ。これは、私が体液が欲しかったてことで。

私が、大剣でと~のはランスで行って15分ほどで終わった。

その結果、鬼神斬破刀→鬼哭斬破刀に強化できた。

ありがとう!!

次やったのは、と~のが重牙が欲しいてことだったので、最後の招待状(ラージャン×2)。

一回目。

私が2落ちしたが、クリアー。

しかし、重牙が1個たりない・・ってことでもう一回。

・・討伐!!

今度は、大量に出たらしい。

物欲センサーが効いてたみたいだね。。

その後は、と~のと大学から出て、名古屋へ。

アニメイトに行ってきた。

と~のは、CDを買っていたようだ。

私は、ガチャを一回だけやった。コレ↓
b0076739_22432126.jpg

マリオが土管に入るときの、テュンテュンテュンって音がでますw

帰ってから、遊んでました。笑

さあ、でわフルートやってくる。

でわでわ。
[PR]



by pooh_1231 | 2008-04-23 22:50 | Comments(0)

あれ?

こんばんわ。

今日は、2、3限でした。

3限は、H君と同じ班だったけど、来てなかったなぁ。

なので、やる内容は2人で勝手に決めておいた。

今日の晩ご飯↓↓
b0076739_2341514.jpg

母特製の焼きうどん☆

だしの味がしっかりして美味しかった♪

さて、でわ寝ます。

おやすみ014.gif
[PR]



by pooh_1231 | 2008-04-22 23:48 | Comments(0)

おやすみ☆

おこんばんわ。

今日は、学校は1、2、3限。

まあ、いつも通りだったかな。

3限にちょっとウトウトしてしまったから、気をつけよう。

フルートは、さくらんぼの練習と、高音域の指を練習しました。

高音域の音はまだ、ほとんど出てなくて雑音にしか聴こえません。

なんで、練習あるのみですね!!

でわ、寝ます。

おやすみ☆
[PR]



by pooh_1231 | 2008-04-21 23:33 | Comments(0)

日々精進。
by pooh_1231
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月

最新のコメント

ありがとうございます! ..
by pooh_1231 at 18:51
10年ありがとう♪ ..
by くろみ at 16:26
ありがと~! めっちゃ..
by pooh_1231 at 22:23
おやき お写真アップあり..
by くろみ at 22:08
でしょ♪(笑)
by pooh_1231 at 15:11
イイねっ♪
by くろみ at 22:19
すいません、言い忘れまし..
by くろみ at 00:47

リンク

□大学の友達と~ののブログ。
と~のさんとにんじん
□地元の友達セスナのブログ。投資全般。
投資日誌
□???
+Honney Days+(ゴジラ襲来)
□日本ブログ村
↓1日1クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
□ランキング
有名ブログ☆ランキング
□JRANKブログランキング
□ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
□人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
□SKE48
SKE48公式サイト
SKE48公式ブログ

ブログパーツ

ファン

検索

ブログジャンル

画像一覧