+Honey Days+

<   2008年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧




む?

こんばんわ。

今は何故か妹がネトゲやってるとこを見ていたとこだ。

何故と聞かれても困るけど、私がやってたらやりたそうにしてたので代わった。

今日は、ちょっとだけチャットした。あと、今だ目的が不明。

さて、今日は学校は1~3限でした。

朝から眠くて、3限少しウトウトしてしまったので気をつけよう。

ということで今日は早く寝てしまおう。

学校から帰った後は、ヤン母校の最終回を観た。

最終回では、吉森と生徒のやり取りが熱くて面白かった。

んじゃ、今日はここで。

でわでわ。
[PR]



by pooh_1231 | 2008-06-30 23:59 | Comments(0)

初めてのネトゲ

こんばんわ。

昨日(今日)は、4時ころに寝て13時ころに目を覚ました。

私にしては、昼過ぎまで寝るのは珍しいことだな。

まあ、寝た時間が遅かったこともあるからな。

起きてからは、しばらくボーっとしてから、パソコンを起動。

最近、ネットゲームに興味が出てきたのでダウンロードしてやってみた。

今日やったのは、シルクロードオンラインってやつ。

まだ、始めたばかりで何をするかわかんない。

とり合図、キャラ作るとこまでやってみた。

まあ、ボチボチやっていこう。

晩ご飯を食べた後は、日課のウォーキングしたり、レポート書いたりしてた。

今日の晩ご飯は、マカロニグラタンでした。
b0076739_23264299.jpg

もちろん、1人分じゃないよw

でわ、今日はここで。

おやすみ。
[PR]



by pooh_1231 | 2008-06-29 23:33 | Comments(0)

GM

こんばんわ。

今日はD君の家でプラモ教室でした。

今回はジム[寒冷地仕様]を作った。

ジムはそんなにパーツが多くなかったので、割と作りやすかった。

でも、途中で間違えて脚の関節を逆に付けてしまったけど・・。

作業すること2時間・・

完成!!
b0076739_20204880.jpg

完成したらD君がサーベルに塗装してくれた。

あと、艶消しも塗ったのでなかなかいい感じにできました♪

さて、次はガンダムデスサイズヘルカスタムに挑戦します。

初めてのガンダムなので気合入れてがんばるぜ。

さあ、でわ今から同じメンバーでスタジオ練習があるので行ってくるよ。

でわでわ。
[PR]



by pooh_1231 | 2008-06-28 20:37 | Comments(0)

ん?

こんばんわ。

今日は学校は1、2だった。

いつもの2人はいなかったみたいだったな。

学校が終わると眠かったので帰ってきて寝てた。

ちょっと寝た後は、DVD見たりモンハンやったりして今に至る。

テオ一回やったら落し物で、大宝玉出たのには驚いた。

そんなに簡単に出るのか。

DVDはヤンキー母校に帰るの続きをみた。

今は、6話まで観たとこ。

義盛もかっこいいし、クラスの和がだんだん高まっていくとこがいいなぁ。

と思った☆

今日の晩ご飯はしゅぶしゃぶとうどんでした。
b0076739_22204349.jpg

どちらもサッパリ系で美味しかった♪

んじゃ、今日はここで。

でわでわ。
[PR]



by pooh_1231 | 2008-06-27 22:23 | Comments(0)

久しぶりの狩り

こんばんわ。

今日は、2限の卒業研究が休みで3限のみだった。

講義後は、と~の宅でMHP2Gをやった。

ひさしぶりだったので腕が鈍ってると思い、リハビリにレイア、ダオラをやった。

ここまでは、難なくクリア。

その後は、古龍にガンナーはやったことないなってことでボウガンかついでテオへ。

やや苦戦し、2回失敗したがガンナーは割といけるなぁと思った。

ただし、部位破壊ができんけど・・。

全体的に腕がかなり鈍ってて焦った。

今日のと~のの一言。

「オトモアイルーとの方が戦いやすい!」

グサッ(何かが刺さる音)

さて、今日の晩ご飯はナンカレー、サラダ、グレープフルーツでした。
b0076739_22364566.jpg

ナンおいしかったよ♪

さて、今日はここで。

でわでわ。
[PR]



by pooh_1231 | 2008-06-26 22:42 | Comments(0)

卒業研究/(^0^)\

こんばんわ。

今日は2限のみだったのでそんなに疲れてないな。

帰りにゲオに寄ってDVD借りてきた。

借りたのは、ヤンキー母校に帰る1~5。

理由は特にないけど、急に観たくなったので借りてみた。

主題歌の青空の果ては、数年前カラオケで熱唱してた覚えがあるなぁ。

でも、今は歌わないけど・・。なんか重いしね^^;

義家かっこよかった!!憧れるわw

さて、フルートは練習していたテキストがほぼ終わった。

ということで、今は今まで練習した曲の復習をしている。

吹けてた曲も吹けなかったりして、やっぱ吹いてないとダメだなぁと思った。

今日の晩ご飯は海老天丼でした。
b0076739_23172510.jpg

でわ、今日はここで。

でわでわ。

卒業研究が3週連続で休みの件。。/(^0^)\
[PR]



by pooh_1231 | 2008-06-25 23:27 | Comments(0)

IT

こんばんわ。

今日は学校は2、3限だった。

2限の講義では、テーマパークについてやったんだが、なかなか面白かったな。

ミッキーマウスは着ぐるみですか?

っていう質問に対してのディズニー側の回答が

「いいえ、着ぐるみではありません。キャラクターです。」

というものだったらしい。笑

さらに、ミッキーマウスは一人ですか?という質問に対しての回答が

「はい、一人です。ただし、瞬間移動することもあります。」

というものだった。

つまり、ディズニーランドとシーで同時には見れない。

でも、ショーが終わっていきなり次の会場に、ということはあるらしい。

そこら辺は上手く設定がされているみたいだね。

あと、ミッキーは喋ってはくれないが、頼めばサインをしてくれるらしい。

先生もしてもらったらしいよ。

楽しかったし、たまにはこういう講義もいいなっと思った☆

むしろ、毎n・・

さて、今日の晩ご飯は冷やし中華でした。
b0076739_2320427.jpg

暑い日にはやっぱこれだよね♪

アイスも食べたいけどガマン><

さあ、でわ今日はこの辺で。

でわでわ。
[PR]



by pooh_1231 | 2008-06-24 23:30 | Comments(0)

MN

こんばんわ。

昨日は12時に布団に入ったのだが、6時まで寝付けなかった。057.gif

んで結局30分しか寝れなかった・・

お蔭で今日は一日中寝むかったぞ。

私は本来寝付きはいい筈なのだが、珍しいこともあるもんだ。

緑茶飲みすぎたか!?

今日は1、2、3限があったが3限の出席率が1/4くらいしかなかった。汗

元々不人気なのは知ってたけど、少なすぎて教室ガラガラだったよ^^;

さあ、今日はぐっすり寝て明日もがんばっぞー!!

みんなも仕事や勉強で大変だと思うけどがんばっぞー!!072.gif

テンションおかしい?気にすんなー!!

ってなんか若干暴走気味ですいません><

そろそろ寝ます。

でわまた明日♪
[PR]



by pooh_1231 | 2008-06-23 22:29 | Comments(0)

練習

こんばんわ。

今日は、いつものメンバー5人でスタジオに練習しに行ってきた。

最初はいつも通り個人でやってて、しばらくしたら合わせてみた。

結構みんな上達してたなぁ。

私も、最初のソロがんばらないとな。

さて、練習を終えた後は、タムタムに行ってきた。

(またかよ!とかいう突っ込みはなしで!)

そして、店内をしばらく回ったあとこいつを購入した。
b0076739_2293465.jpg

ジムです。

まあ、人型が作りたくなったのと、原作でハイゴックと関係しているらしいので買ってみた。

ん?何か後ろにあるって?

気のせいだ!

さあ、でわ今日はこの辺で。

でわでわ。
[PR]



by pooh_1231 | 2008-06-22 22:13 | Comments(0)

プラモ製作

こんばんわ。

今日は、朝起きてからプラモデルを作っていた。

今回はハイゴックを作った。

黙々と作業すること5時間、ハイゴックが完成した。
b0076739_233566.jpg

作った感想としては、胴体と脚は割りと楽だった。

しかし、腕はパーツが多くて、かなり苦戦したよぉ。

5時間のうち、2時間が腕作ってたからなぁ。汗

でも、まあ完成したしよしとしよう♪

ついでに2体並べてみた。
b0076739_23172667.jpg

ただ、腕が少しグラついてるのは仕様なのかな?

さあ、次は何つくろうかなぁ♪

晩ご飯を食べたあと、祖母の家までウォーキングがてら行ってきた。

片道40分で行ってこれたよ♪

さあ、でわ寝るとしよう。

でわでわ。
[PR]



by pooh_1231 | 2008-06-21 23:15 | Comments(0)

日々精進。
by pooh_1231
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月

最新のコメント

ありがとうございます! ..
by pooh_1231 at 18:51
10年ありがとう♪ ..
by くろみ at 16:26
ありがと~! めっちゃ..
by pooh_1231 at 22:23
おやき お写真アップあり..
by くろみ at 22:08
でしょ♪(笑)
by pooh_1231 at 15:11
イイねっ♪
by くろみ at 22:19
すいません、言い忘れまし..
by くろみ at 00:47

リンク

□大学の友達と~ののブログ。
と~のさんとにんじん
□地元の友達セスナのブログ。投資全般。
投資日誌
□???
+Honney Days+(ゴジラ襲来)
□日本ブログ村
↓1日1クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
□ランキング
有名ブログ☆ランキング
□JRANKブログランキング
□ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
□人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
□SKE48
SKE48公式サイト
SKE48公式ブログ

ブログパーツ

ファン

検索

ブログジャンル

画像一覧