+Honey Days+

<   2008年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧




眼科×おばさん×部屋の掃除

こんばんわ。

今日は朝から眼科に行ってきた。

理由は、左目の痛み。

1週間くらい前から左目に違和感があったのだが、昨日から痛み出した。

そして、診断結果は、ものもらいと結膜炎だそうだ。

まあ、1週間くらいで治るらしいので心配なさそうだ。

眼科を出ると、祖母の家に向かった。

祖母の命日ってことと、親戚のおばさんが来てるらしいので、久しぶりに会おうと思ってね。

祖母の家に着くと、母とおばさん2人居たので2時間くらい喋っていた。

おぼさんに頂いたクッキー美味しかったよ^^

帰ってきて、しばらく寝て部屋の掃除を始めた。

今日は棚のフィギュアを整理した。
b0076739_2304692.jpg

フィギュアが本棚を侵略中。
b0076739_2313437.jpg

前回と比べると本があったとこが、フィギュアコーナーになった^^

さあ、明日は本でも買いに行こう。

でわでわ。
[PR]



by pooh_1231 | 2008-07-31 23:04

試験\(^o^)/

こんばんわ。

今日は、試験最終日だった。

2教科あってどちらも難しかったが、勉強していったし大丈夫だと思う。

そして、帰りにDVD借りてきた。

今日は、ライフ1、NHKにようこそ!2と3、妖怪大戦争をかりた。

ライフは、北乃きいが好きだからw

NHKは、漫画にハマっててアニメ版も観たくなったのでかりた。

さて、試験も終わり、あとは集中講義を受けるだけだな。

集中講義は、6日からなのでそれまで予定がない。

まあ、部屋片付けたり、色々やるつもりだが。

さあ、んじゃ今日はここで。

でわでわ。
[PR]



by pooh_1231 | 2008-07-30 23:23

中間発表

こんばんわ。

今日は、学校で卒業研究の中間発表をやった。

卒研生4人と先生で集まり、それぞれが今までやったことをレポートにまとめて発表した。

私はレポートはしっかり作っていったが、頭の中でまとまってなくてうまく説明できなかった。

先生からもレポートはしっかりしているが、研究の方向性が見えないと言われた。

また、日本のことだけではなく、アメリカなど海外との比較も入れた方がいいということだった。

ということで夏休みは、そういうことを中心に考えていこうと思う。

何がしたいのか、それを調べることによって得るものがあるのか、を考えていこう。

って少し肩に力入りすぎかな・・^^;

まあ、力み過ぎず、ある程度の緊張感は保ってがんばっていくってことで☆

さあ、明日は試験最終日。勉強してくるよ。

でわでわ。
[PR]



by pooh_1231 | 2008-07-29 23:52

晩ご飯

こんばんわ。

今日は久しぶりに、セスナと晩ご飯を食べに行ってきた^^

今日は、ブロンコビリーで晩ご飯を食べた。

2人ともがんこハンバーグ+セットを注文。

セットのサラダバーはおいしいし、季節によって種類が変わるので何度行っても飽きない。
b0076739_22553069.jpg

これががんこハンバーグ。

そう、私が説明会で頂いたメニューと同じものだ。

ハンバーグは、セスナも気に入ってくれたようでよかった。

途中で、店員さん観察して「じーーー」と観ていたら不思議そうな顔していたな^^;

久しぶりにセスナと喋れてよかった。

んじゃ、では今日はここで。

でわでわ!
[PR]



by pooh_1231 | 2008-07-28 23:00

ピコピコミクシー

こんばんわ。

今日は午前中は昨日の続きやってて、午後からはアパレル科学の勉強をしていた。

アパレルは、ほとんど暗記教科なのでひたすら書いたり読んだりして頭に詰め込んだ。

さて、今日は休憩中にピコミクをやっていた。

ピコミクというのは、ピコピコミクシーの略でミクシーの携帯版の無料ゲームサービスのことだ。

これがなかなか楽しくって今ハマっている。

ゲームはもちろんのこと、そのゲームのスコアでマイミクと勝負するのが楽しい!!

なかなか点数が伸びなかったりしたとき、自分で研究したりしてスコア伸ばしたりとかね・・。

まあ、早い話しがモバゲーと似たようなものです^^

ちょっと時間の空いたときとか、気分転換にやってます☆

さて、今日の晩ご飯は、和風そうめんでした。
b0076739_2240662.jpg

サッパリしてちゅるちゅるっといけました♪

んじゃ、今日はここで。

でわでわ。
[PR]



by pooh_1231 | 2008-07-27 22:41

生存報告、気分転換

こんばんわ。

とり合図、なんとか生きてますw

たぶん・・

今日も朝から、余暇生活論の学習課題をひたすらやっていた。

昨日やった分と合わせると12時間以上はやってるな^^;

ルーズリーフが7枚目に突入したよw

まだ残ってるけど、完璧にやろうとしたらもう一つの教科の勉強ができないので適当なとこで切

り上げるつもりです。

さて、今日の晩ご飯は、手羽先、ご飯、鶉の卵の天ぷら、LTサラダ、桃丸ごと1個でした。

桃丸ごと1個はかぶりついたら、むちゃ美味しかったです^^
b0076739_23343084.jpg

晩ご飯を食べたあとは、日課のウォーキングを1時間してきた。

今日は、地元でお祭りがあったので天王川公園まで歩いてきた。

屋形船きれいだったぁ。
b0076739_23363311.jpg

んじゃ、今日はもう少しやったら寝ます。

でわでわ!
[PR]



by pooh_1231 | 2008-07-26 23:37

ぷにぷに

こんばんわ。

今日は、8時ころ起床し朝ごはんを食べた。

その後は、余暇の学習課題をやりつつ、卒業研究のレポートをまとめてた。

それで、外行研究はほぼ完成した。

ただ、余暇がまだまだなので今夜がんばるつもりです。

って最近試験のことしか書いてないな。

まあ、もう少しで終わるのでどうかご勘弁を。

これは昨日食べたローソンのいちご大福。
b0076739_2239982.jpg

ぷにぷにの感触がたまらんかった><

んじゃ、続きやってくる。

でわでわ。
[PR]



by pooh_1231 | 2008-07-25 22:42

うほっ

こんばんわ。

今日は朝起きて時計を見ると9時だった。

2限からなので、9時17分の電車に乗らなければならない。

寝坊した\(^o^)/

まあ、ダッシュで着替えたから次の電車には間に合ったのでよかった。

そして、卒業研究は着くと先生は居たが、他の3人はいないって状況だった。

いつも通りとはいえ、大丈夫なのだろうか・・。

だから、ほとんどは先生との雑談だった気がする。

卒業研究が終わったあとは、図書館で研究に使う本を借りて帰ってきた。

家に帰ってきてからは、暑かったし家で寝てた。

(今日は休憩だ!え)

明日から、また試験勉強がんばろう。

んじゃ、今日はここで。

でわでわ。
[PR]



by pooh_1231 | 2008-07-24 22:20

一段落と買い物

こんばんわ。

今日は、昨日も言ってた通り栄養学の試験だった。

勉強していった成果もあり、ほぼできたと思う。

ただ、計算問題で公式を間違えたっぽいので、詰めが甘かったな。

だけど、去年までの私ならどこを間違えたかさえ分からなかっただろうから、進歩はしている

んだろう。

試験が終わった後は、と~のと名駅に行き買い物をしてきた。

今日は、アニメイトとソフマップに行ってきた。

アニメイトでは、私はトラブルのフィギュアを購入した。

西連寺がでた。(やったー!)
b0076739_23132566.jpg

ソフマップでは、と~のがグラフィックボードを買ってたようだ。

そして、解散して帰ってきて今に至る。

んじゃ、今日はここで。

でわでわ。

明日は、卒業研究で2限だけだ。
[PR]



by pooh_1231 | 2008-07-23 23:22

ラストスパート

こんばんわ。

今日は補講が2、3限とあった。

それ以外は、いつも通りだったな。

明日はいよいよ試験なので、今ラストスパートかけて勉強してます。

暗記は大分出来たのであとは、計算問題やったら寝ます。

今日の晩ご飯は、冷やし中華でした♪
b0076739_23295535.jpg

んじゃ、続きやってきます。

でわでわ。
[PR]



by pooh_1231 | 2008-07-22 23:37

日々精進。
by pooh_1231
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月

リンク

□大学の友達と~ののブログ。
と~のさんとにんじん
□地元の友達セスナのブログ。投資全般。
投資日誌
□???
+Honney Days+(ゴジラ襲来)
□日本ブログ村
↓1日1クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
□ランキング
有名ブログ☆ランキング
□JRANKブログランキング
□ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
□人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
□SKE48
SKE48公式サイト
SKE48公式ブログ

ブログパーツ

ファン

検索

ブログジャンル

画像一覧