+Honey Days+

<   2008年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧




リズム天国ゴールド

こんばんわ。

今日も昼から市立図書館に行って卒業研究の勉強をしていました。

今日は昨日よりも集中できたので研究を大分進めることができました。

研究の目標とするものが見えてきた気がします。

さて、帰ってきてから妹が「リズム天国ゴールド」をやっていたのでやらしてもらいました。

・・リズムに合わせてタッチ。

えい!

ブー

えい!

ブー、ブー

その後も失敗が続きました・・。

・・・

お、音ゲーは苦手なんだぁ~!

はぁ・・

まあ、でも面白かったのでまたやろうと思います。

でわでわ。

ブログランキング参加中。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
[PR]



by pooh_1231 | 2008-09-30 22:19

引き篭もり☆

こんばんわ。

今日は大学の図書館に1日引き篭もって勉強してました☆

卒業研究の中間報告の提出期限が木曜日までなので必死です。

テーマは大体決まったんですが、まだ何がやりたいのか決まっていないので・・。

とりあいず今は資料を片っ端から集めてるところです。

さあ、んじゃ続きやってくるかな。

あ、そうそうしょこたんが主題歌を歌うアニメ「グレンガラン」の1話を観ました。

感想は、顔がデカイなぁ~っと思ったw

何となくワタルと似てる気がしました。

次はまた余裕があるときにまた観ます。

でわでわ。

ブログランキング参加中。クリックありがとうございます。
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
[PR]



by pooh_1231 | 2008-09-29 22:04

ドリームカーショー2008

こんばんわ。

今日はD君、taka、私の3人で名古屋ドリームカーショーに行ってきました。

今回も様々な車がありましたが、自衛隊車が一番印象に残りました。

自衛隊車は、デカくて迫力満点でした。
b0076739_2142255.jpg

これはフェラーリ。とにかくカッコいいです。こんな車で通勤してみ(ry^^;
b0076739_21434224.jpg

また、今回も痛車たくさんありましたね。。

分かったものだけでも、初音ミク、アイドルマスター、ゼロの使い魔などなど・・。

「萌」ってでっかく書いてあるものもあって面白かったです。

これは、展示車の一つ。何かはわかりませんが。
b0076739_22202314.jpg

その他にも、会場の一角でプロレスの試合が行われていたので観戦していました。

プロレスを生で観るのは初めてだったので、感動でした!

え?今回はおねーちゃんの写真はないのかって?

ないよ。。いやホントに・・。

帰りに3人でブロンコビリーでハンバーグ食べて帰ってきました。

観て、食べて、大満足な一日でした。

今日はお疲れ様でした。

でわでわ!

ブログランキング参加中。クリックありがとうございます。
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
[PR]



by pooh_1231 | 2008-09-28 22:05

今から

いつものメンバーでスタジオ練習に行ってきます。

さて、昨日初めて観た・・LOOKの新CM。。

今日はテスト変わりにアップしてみます。

LOOK CM ロイヤルモード「ベリーのベリージュ」編

いつもの、かわいいしょこたんとは違い、大人の雰囲気が出ていていい感じですね。

10月には、CMの曲「綺麗アラモード」も出るので楽しみです☆

でわでわ!

ブログランキング参加中。クリックありがとうございます。
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
(大学生日記ランキング・現在・68位 -3158サイト中)               
[PR]



by pooh_1231 | 2008-09-27 20:25

読書DAY

こんばんわ。

今日は11時ころに起床して本屋に行ってきました。

その後は、家で読書をして過ごしていました。

今日読んだのは、b0076739_23367100.jpg

「僕とポーク」
ほしよりこ

「蟹工船・常生活者」
小林多喜二

「疲れすぎて眠れぬ夜のために」
内田樹

「大学生のためのレポート・論文術」
小笠原喜康

の4冊です。

その中でも、僕とポークは独特の世界感の中にほのぼのとした感じで癒されます♪

疲れすぎて眠れぬ夜のために、は考え方についての本です。

どんな考え方をすれば、いい生き方ができるのかについて書いてあり考えさせられました。

まあ、そんなこんなで読書に夢中になった一日でしたー。

さて、最後に「ブログ通信簿」をやってみたので載せておきます。
b0076739_23413394.jpg

もう少し自分の主張を入れるといいらしいですね・・。

でわでわ。

ブログランキング参加中。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
[PR]



by pooh_1231 | 2008-09-26 23:43

再会

こんばんわ。

現在時刻は1:00、帰宅しました。

今日は午前中に大学に行き、卒業研究の先生のとこに書類を取りにいった。

先生と話し、来週までに中間発表要旨をまとめることになった。

その後は、すぐに大学を後にして国府駅までセスナに向かえに着てもらい合流。

今日は、東京から友達が帰って来たのでノブリン、セスナ、私の3人で遊びました。

遊んだ場所は豊橋のラウンド1です。

着くとダーツから始まり、ボーリング5ゲーム、カラオケと久しぶりに沢山遊びました^^

その中でもダーツが色んなモードで遊べて楽しかったです。

帰りもセスナに国府まで送ってもらい帰って来ました。

今度会えるは冬休みか・・まあすぐだよね!笑

最後にこれは再会を祝して食べた大トロです。
b0076739_1182022.jpg

お値段は・・ご想像にお任せします^^;

んじゃ、今日はここで。

でわでわ。

ブログランキング参加中。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
[PR]



by pooh_1231 | 2008-09-25 23:59

いまいちな一日

こんばんわ。

今日は市立図書館に卒業研究の参考資料を探すために行ってきました。

しかし、私の探しているような本は見つかりませんでした・・。

大学の図書館の方が専門的な本があるようなので、今度から大学で探すようにします。

それにしても最近ライフサイクルが夜型になってしまって昼間眠いです。

昨日も1時に布団に入ったけど4時まで眠れませんでした。

その影響か今日は集中力がなかった気がします。

そろそろ戻さないとまずいので・・今日から早く寝ます。

んじゃ、でわでわ。

ブログランキング参加中。クリックありがとうございます。
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
[PR]



by pooh_1231 | 2008-09-24 23:04

父と晩ご飯

こんばんわ。

今日は、午前中は花壇にチューリップを植えていました。

植えたのは、チューリップ30株(5種類)とムスカリ30株、クロッカスなどです。

4月に花が咲くので今から楽しみです♪

夕方からは、父と2人でブロンコビリーに晩ご飯を食べに行ってきました。

今日は、ゴロゴロ野菜とたまごとじステーキ、栗ご飯を食べました。
b0076739_22533682.jpg

野菜がいっぱい入ってて栄養満点ですね^^

栗ご飯も、栗の風味が活かされていて美味しかったです。

父と2人で外食なんて10年ぶりくらいでしたが、たまにはいいかなぁと思いました。笑

さて、んじゃ今日はここで。

でわでわ。

ブログランキング参加中。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
[PR]



by pooh_1231 | 2008-09-23 23:01

ラストスパート

こんばんわ。

今日は市役所に書類の申請に行ったり、卒業研究の調べ物をしていました。

ただ、なかなか進まないのが現状ですが・・

本や資料を読んでいると色々なことが分かって面白いです。

今日から後期の通常講義が始まったようだが、私は卒業研究のみだ。

残り半年・・油断しないようにがんばっていきます。

といっても人間やはり惰性の生き物・・。

目標を決めておこう。

卒業研究は1日最低30分は卒業研究を進める、または考える、何かしら・・やる^^;

もちろんダラダラやるのは論外!

とりあいず卒業研究に対しての私の目標です。

短いかもしれないが、毎日続けるには丁度いいと思います。

さて、今から友達の集まりがあるので行ってきます。

でわでわ。

ブログランキング参加中。クリックありがとうございます。
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
[PR]



by pooh_1231 | 2008-09-22 20:05

まぁ~メイド

こんばんわ。

昨日はあの更新のあと、高校の友達5人で刈谷の居酒屋にいってきた。

そのうち2人は2年ぶりくらいに会えたので嬉しかったです。

さて、その行った居酒屋だが・・ただの居酒屋ではない。

名前は、まぁ~メイド恋恋という。

名前だけで分かった人もいるだろうと思うが、ここメイド居酒屋です。笑

しかも昨日はネコ耳DAYだったらしく、メイドさんは皆ネコ耳を付けていた。

私は、オリジナルカクテル”ツンデレラ”を注文した。

味は、少し苦いような酸っぱいようなグレープフルーツに近い味でした・・^^;

もちろん、飲む前にメイドさんと萌え萌え~ってやったぜ!え

その後、たこ焼きが持ってこられ、何故か箸を持ちふ~ふ~しだすメイドさん。

「はい、あ~ん。」

「え~w」

鼻血出そうになったw

んで、美味しく頂きました。。orz

その後、しばらく話した後、漫画喫茶に移動。

そこでは、ビリヤードやったり、DVD観たりして一夜を過ごし朝マックして帰ってきた。

メイド居酒屋は料理も美味しかったので、また行ってみたいです^^

また、久しぶりに仲間たちと会えて楽しかったです。

でわでわ。

ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
[PR]



by pooh_1231 | 2008-09-21 22:34

日々精進。
by pooh_1231
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月

リンク

□大学の友達と~ののブログ。
と~のさんとにんじん
□地元の友達セスナのブログ。投資全般。
投資日誌
□???
+Honney Days+(ゴジラ襲来)
□日本ブログ村
↓1日1クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
□ランキング
有名ブログ☆ランキング
□JRANKブログランキング
□ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
□人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
□SKE48
SKE48公式サイト
SKE48公式ブログ

ブログパーツ

ファン

検索

ブログジャンル

画像一覧