+Honey Days+

<   2009年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧




八剣伝

おはようございま~す。

昨日の夜から明け方にかけて、友達と2人で居酒屋に行ってきました。

話題は、宴会芸のことやバンドや○○居酒屋だったかな。

私は、ビールとカルーアミルクを頂きました。

カルーアミルクに最近はまってます♪

友達に「かわいいもの飲むね♪」って言われましたw

あと、入ってから知ったんですが今日で閉店するということでした。

何となく入った店だったので何か縁だったのかな。

5時くらいまで車で寝て、始発の電車で帰ってきました。

んじゃ、バイトまで休みます。

でわでわ。

PS:携帯電話が故障したので最低でも2、3日連絡がとれません。

   ご用があったらここかPCにお願いします。

↓ブログランキング参加中。いつも読んでくれてありがとうございます♪
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学4年生へ
にほんブログ村
[PR]



by pooh_1231 | 2009-01-31 23:59 | Comments(0)

あんかけスパ♪

こんばんわ。

今日は18時からのバイトまで時間があったので、あんかけスパを食べに行ってきました。

今日行ったのは近所のプチトマトというあんかけスパのお店です。

このお店は高校のときからよく通ってます。

今日は、ハンバーグスパゲティ(¥700)を頂きました。
b0076739_22562517.jpg

ハンバーグがジューシーで美味しかったです。

卵と絡めて食べるのが最高に美味しい食べ方です。

量も多めなので大満足でした♪

↓ブログランキング参加中。いつも読んでくれてありがとうございます♪
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学4年生へ
にほんブログ村
[PR]



by pooh_1231 | 2009-01-30 23:18 | Comments(0)

順調?

こんばんわ。

今日も昼間は卒論やって過ごし夕方からジムに行ってきました。

卒論は何度も先生に直してもらってるけど納得いくまでがんばります!

ジムでは、腹、肩、背中、脚をマシンで10×5セットと30分走りました。

さて、ジムに通い始めて数ヶ月が経ちました。

そこで気になったのが結果出てるのか?ってとこなんですが、

ジムでは、最初に体重と体脂肪率を量ることができます。

そして、これが現在の私のデータ↓
b0076739_23431783.jpg

この数値は、その日の体調で変わるから参考程度にみてます。

去年の5月あたりの体重が72kgだったことを考えると順調にきているかな~という感じです。

目標は4月までにBMIを22にすることなのでこれからもがんばりまっす♪

↓ブログランキング参加中。いつも読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学4年生へ
にほんブログ村
[PR]



by pooh_1231 | 2009-01-29 23:53 | Comments(0)

フルート練習日記24

こんばんわ。

引き続き、崖の上のポニョを練習しています。

低いドから他の指に持ち帰るのは少し分かってきたかな。

まだまだだけど。

あと、最近は鏡を前において練習するようにしてます。

笑顔で演奏できたら楽しさも伝わると思うので、笑顔で演奏するようにしてます。

表情の練習にもなるから一石二鳥になって良いと思います。

さて、今日の晩ご飯は豚の生姜焼きとごはんでした↓
b0076739_23594484.jpg

スタミナ満点で美味しかったです♪

↓ブログランキング参加中。いつも読んでくれてありがとうございます♪
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学4年生へ
にほんブログ村
[PR]



by pooh_1231 | 2009-01-28 23:59 | Comments(0)

今日の買い物

こんばんわ。

今日は朝起きてから夕方までは卒論をやってました。

先生に指摘されたとこは直したので、これから発表用のやつを作ります。

夕方から外出し、本屋と美容院へ行ってきました。

本屋で買ったもの↓
b0076739_23224724.jpg

「バンビ~ノ」5、6、7巻 せきやてつじ 「陰日向に咲く」 劇団ひとり

バンビ~ノは、主人公がキッチン修行が急にホールに移ってしまって困っているところ。

ホールの様子が主人公の目線で描いてあって面白いです。

陰日向に咲くは、映画を観て原作が読みたくなったので買ってみました。

少し読んでみたけど、人物の感情がうまく表現されてて読んでて面白いです。

美容院は、まだ早いかな?と思ったけど発表までの予定を考えると今がいい!ってことで。

かな~りサッパリしました♪

↓ブログランキング参加中。いつも読んでくれてありがとうございます♪
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学4年生へ
にほんブログ村
[PR]



by pooh_1231 | 2009-01-27 23:46 | Comments(0)

フルート練習日記23

こんばんわ。

今日は今年に入って初めてフルートの練習をしました。

前回までは「崖の上のポニョ」を練習していたので今日もポニョをやりました。
b0076739_23435229.jpg

まず、最初から最後まで吹いてみる。

・・♪・・・♪・・・♪・・(演奏中)・・・♪・・♪・・♪・・・

う~ん、吹けてはいるけどなんかギコチナイ。

多分、低いドから他の音に持ちかえるのが遅いからだなぁ。

これは、何回も練習して慣れるしかないっすね。

あと、♭レの指が覚えわってないのでちゃんと覚えます。

最近フルート吹いてて思うんだけど・・

フルートを吹いているときの自分って結構好きです。

何も考えてないからかな。

すごくリラックスして吹いてます。

皆はどんな時の自分が好きですか?笑

↓ブログランキング参加中。いつも読んでくれてありがとうございます♪
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学4年生へ
[PR]



by pooh_1231 | 2009-01-26 23:44 | Comments(0)

アルバイト日記21

こんばんわ。

今日もアルバイトで11~17時まででした。

今日はなんと初ランチ時間帯の勤務!

うちのお店はランチ(11~16時)とディナー(16時~)とはメニューが違います。

そうなると当然仕事の内容も変わってきます。

まず、メニューが違うので注文とるときかなり焦った~。

ボタンが違うから分からなくて何回も聞きましよ・・^^;

あと、セットについてくるスープがコーンスープからコンソメになります。

コンソメはミニねぎを入れてお客さんに出します。

あと、昼はアルバイトよりパートのおばさんが多くて雰囲気も違いましたね。

たまに違う時間帯に入ると、顔ぶれも違うのでいい刺激になると思いました。

今度は、朝礼にまだ出たことがないので頼んでみよう。

さて、写真は母が私のバイト用の制服入れとして買ってきてくれた紙袋。
b0076739_22172071.jpg

あ、ありがとう!

猫好きにはたまらん^^

で、でもバイト先に持って・・・いけるかな?

↓ブログランキング参加中。いつも読んでくれてありがとうございます♪
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学4年生へ
[PR]



by pooh_1231 | 2009-01-25 22:22 | Comments(0)

OFF

こんばんわ。

今日は土曜日にしては珍しくアルバイトがなかったのでオフでした。

ってことで読んでなかった小説や漫画を読んだり、TV観てのんびりして過ごしてました。

今日は、夏目漱石のこころと、バンビ~ノを読んでました。

漱石さんのこころは、表現が独特で人物の感情について深く考えさせられました。

読むの遅いからまだ読みきれてないけど・・^^;

バンビ~ノは、主人公がこれからどうなっていくかが楽しみです♪

さて、写真は昼に食べた焼き芋↓
b0076739_082450.jpg

ホッカホカでうまうまでした♪

↓ブログランキング参加中。いつも読んでくれてありがとうございます♪
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学4年生へ
[PR]



by pooh_1231 | 2009-01-24 23:59 | Comments(0)

アルバイト日記20

こんばんわ。

今日もアルバイトで18時~21時まででした。

さて、内定先の体験アルバイトとして働き始めて1ヶ月以上が経ちました。

最近の主な仕事内容は、

お客さんを席までご案内して、注文とって、商品を出して、レジ、片付けという流れです。

この中で注文は、お客さんに呼ばれたらアウト。で決まったころに聞きにいくんだけど、

呼ばれてしまうことが多いです。

呼ばれるってことは、お客さんをしっかり観てないってことだからもっと観とかんとね。

それでも、他にやることがあると何からやっていいかよく分からなくなります。

一応仕事の優先順位というのがあって・・・

1、商品を出す(10~15分) 2、食器のセット(2分以内) 3、注文

4、案内後の水出し(1分以内) 5、レジ 6、片付け

といった感じです。

頭では分かっていても、まだこの通りこなせてないのが現状です。

色んな壁にぶつかってます。

それでも、仕事に対する気持ちは変わらず持っています。

失敗はしてはいけないけど、今だから許される失敗というのもあると思います。

だから、今は失敗を恐れず仕事に取り組んでいきたいです。

写真は晩ご飯に食べた、ほっかほか亭のハンバーグ弁当。
b0076739_044717.jpg

ほか弁のハンバーグもジューシーで美味しかったです♪

今日だけでどれだけのハンバーグを見たんだろう?と思う今日この頃です。

↓ブログランキング参加中。いつも読んでくれてありがとうございます♪
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学4年生へ
[PR]



by pooh_1231 | 2009-01-23 23:59 | Comments(0)

久々のジム

こんばんわ。

今日は卒論で先生に指摘された箇所の手直しをしてました。

自分の頭では分かっていても、読んでいる人が分かるように書くのは難しいですね。

先生に指摘された読んでいる人に伝わらない、というのは何となく分かった気がします。

まぁ、時間はまだあるのでじっくりやっていきます^^

さて、夕方から体を動かしたくなったのでジムに行ってきました☆

今年入ってからまだ行けてなかったので久しぶりでした。

今日は、マシントレーニングで腹、肩、腕、背中を鍛えたあと、バイクを30分やりました。

久しぶりに汗掻きまくったら体と気持ちがスッキリしました♪

また、余裕みていきたいと思います。

んじゃ、昨日買った本読んで寝ます。

↓ブログランキング参加中。いつも読んでくれてありがとうございます♪
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学4年生へ
[PR]



by pooh_1231 | 2009-01-22 23:52 | Comments(0)

日々精進。
by pooh_1231
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月

最新のコメント

ありがとうございます! ..
by pooh_1231 at 18:51
10年ありがとう♪ ..
by くろみ at 16:26
ありがと~! めっちゃ..
by pooh_1231 at 22:23
おやき お写真アップあり..
by くろみ at 22:08
でしょ♪(笑)
by pooh_1231 at 15:11
イイねっ♪
by くろみ at 22:19
すいません、言い忘れまし..
by くろみ at 00:47

リンク

□大学の友達と~ののブログ。
と~のさんとにんじん
□地元の友達セスナのブログ。投資全般。
投資日誌
□???
+Honney Days+(ゴジラ襲来)
□日本ブログ村
↓1日1クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
□ランキング
有名ブログ☆ランキング
□JRANKブログランキング
□ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
□人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
□SKE48
SKE48公式サイト
SKE48公式ブログ

ブログパーツ

ファン

検索

ブログジャンル

画像一覧