+Honey Days+

<   2011年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧




ただいま…

b0076739_131292.jpg

ただいま、もりちゃん家にお泊まり中です。

写真は、もりちゃんの背中です。笑
[PR]



by pooh_1231 | 2011-07-31 01:31 | Comments(0)

情けない

こんばんわ。

先日、生活リズムを直そうと決めて、軽い運動をしたりしてますが、

まだ改善できてません。

昨日も、夕方に 佐屋の祖母の家まで1時間くらいかけて走ってきました。

しかし、夜はまったく眠くならず、目が冴えたまま朝になりました。

そんな感じで、今週はまともに寝れた日がなく、昼間にやりたいことが

沢山あるにも関わらず、することができず、辛いのを通り越して

自分自身が情けなくなりました。

生活リズムを戻すことが、こんなに難しいことだとは思っていなかったです。

でも、このまま放置する訳にはいかないので、時間をかけてでも 直していきます。

その為に、3つのことを決めました。

1、寝る時間を24時~25時、起きる時間を7時~8時で固定する。

(できなくてもする様、努力する。)

2、朝、起きたら 朝日を必ずあびる。

(体内時計を正しくするため。)

3、引き続き、適度な運動を取り入れる。

(ウォーキングや走り込み、足りないならジムもあり。)

気にしすぎても、ストレスになりそうなので、少しずつ直していきます☆

写真は、夕方にウォーキングしたときに撮った近所の風景です。
b0076739_22582653.jpg

今日は、晴れたり、曇ったり な天気でした。

おまけ:猫の画像を探してたら偶然、見つけた面白画像。
b0076739_22594924.jpg

イメージ↓↓

「お、お客さまは、何名様でおこしですか?」

「にゃんにゃん。(3匹にゃ!!)」

癒される♪ 笑
[PR]



by pooh_1231 | 2011-07-29 23:05 | Comments(0)

苦しい

心が苦しいです。


さっきから、涙が止まらないです。


働きたいよ…。
[PR]



by pooh_1231 | 2011-07-29 03:29 | Comments(0)

まだ不安定

こんばんわ。

今日は、昨日の更新の後すぐに寝ようとしましたが、

朝8時になっても眠気すら起こらなかったので、諦めて起きました。

その為か、昼間は 起きてはいるんだけど頭痛と眠気が襲ってきたりして

何をやっていても集中できなかったです。

今まで、夜こんなに眠れなかったことはないので辛いですね…。

でも、まずは生活リズムを整えないと何も始めれないと思ってるので

なんとか、生活サイクルを正しくできるようにしていきます。

写真は、夕方に降ったゲリラ豪雨?で冠水した近所の道路です。
b0076739_1505184.jpg

最近の天気も安定しないですね。。
[PR]



by pooh_1231 | 2011-07-28 01:43 | Comments(2)

情報収集

こんばんわ。

今日は、先日言ってた

クロスバイクの情報集めをする為に、実際に自転車屋へ行って店員さんに

話しを聞いたり、本を買ってきて読んだりしました。

自転車は、近所のヤマシゲサイクルさんに行き、店員さんと話しました。

予算はどれくらいか?とか、自分に合うサイズ、用意するものは何が必要?とか

基本的なことを教えていただきました。

安い買い物ではないので、今日は保留にして帰ってきました。

帰ってきてからは、帰りに買った本を読んで過ごしてました。

読んでた本は、クロスバイクの本と、ビジネスマナーの本です。
b0076739_1541675.jpg

ビジネスマナーの本は、改めて勉強しとこう。と思ったので買いました。


これから、上手くいくことばかりではないと思う。

だけど、常に前向きな姿勢で、自分のやりたいこと、見つけて、挑戦していきます!!

それが今の私の、こうありたいという 思いです☆
[PR]



by pooh_1231 | 2011-07-27 02:08 | Comments(0)

そんな気分

b0076739_042477.jpg

今夜は…そんな気分なんです。笑
[PR]



by pooh_1231 | 2011-07-26 00:42 | Comments(0)

マリノ

こんばんわ。

今日は、母と昼ごはんを食べに行ってきました。

今日行ったのは、最近近所にできた「マリノ」です。

マリノは、前から知っていましたが行くのは数年ぶりでした。

2人のステーキアモーレ(コース)を頂きました。

スープは、「トマトソースに溺れたタコ」

パスタは、「ソーセージとブロッコリー」

ピザは、「マルゲリータ」

を頂きました。

写真はマルゲリータピザと、食後のデザートです♪
b0076739_1103757.jpg

デザート
b0076739_1111159.jpg

マルゲリータピザが一番おいしかったです。

トマトソースに溺れたタコも、スパイスが効いてておいしかったです。

母も気に入ってたみたいです。

帰ってきてからは、本屋に行って転職の情報誌を買ってきて読んで、色々考えたり、

履歴書の下書きをして完成させました。

あと、趣味のことで、クロスバイクを始めようか考え中…。
[PR]



by pooh_1231 | 2011-07-25 01:20 | Comments(0)

トップスのケーキ

こんばんわ。

今日は、また朝まで眠れなかったので仕方なく…7時に行動開始。

朝からポルテの洗車をしました。

写真は洗車中のポルテです。
b0076739_2485621.jpg

ポルテの洗車は数ヶ月ぶりだったので、かなり綺麗になりました♪

ポルテの洗車が終わって、休憩してるとやっと眠気が来たので少し寝ました。

起きると夕方ころだったので、履歴書を買ってきたり、

PCでアルバイトの情報を調べたりしてました。

晩ご飯を食べてから、今日も寝れない気がしたので軽く運動をしてきました。

往復で一時間くらい掛けて、佐屋のコンビニまで走ってきました。

今日は眠れたらいいな…。

写真は、妹のさゆぽんが買ってきたトップスのチョコケーキです。
b0076739_31710.jpg

この半年でいろんなケーキを食べたけど、これが1番です♪
[PR]



by pooh_1231 | 2011-07-24 01:45 | Comments(0)

挨拶

こんばんわ。

今日は、BB稲沢店に行ってお世話になったパートさんとM店長に挨拶してきました。

M店長は、前の尾西店店長で、私が一番お世話になった店長です。

BB稲沢店は、ただ今改装中なので今日はまだ工事中でした。

25日がオープンなのでオープンしたらまた行く予定です。

久しぶりにお世話になったパートさんや店長に会えて嬉しかったです♪

そして、パートさんから

「POOHは我慢しすぎだよ。」

「もっと自分を大切にしなさい。」

という声をかけていただきました。

頑張ることは大切だけど、我慢する必要があるのか判断しなさい

っていうことだと思います。

稲沢のパートさんにはいつも自分のことを気にかけて貰って、

異動してからもよくメールしてくれて、感謝してもしきれないです。

本当にありがたいです。ありがとうございます。

これからもずっと応援するから!ともいって貰いました。

これから進展があったらすぐ連絡します!

っといって別れました。

稲沢のパートさんとはこれからも長い付き合いになりそうです。

帰ってきてからは、PCでリクナビNEXTに登録したり、

ブロンコのクルーからメールが来たので、返信したりしていました。

寂しいです って言われると、こっちまで寂しくなる…笑

でも、こちらこそ、ありがとう と言いたいです。

写真は、晩ご飯に食べたマーボー豆腐です。
b0076739_0451743.jpg

[PR]



by pooh_1231 | 2011-07-23 00:20 | Comments(0)

再会

こんばんわ。

今日は、午前中は新しい眼鏡を作りに行って、午後からはセスナと会いました。

眼鏡は、眼鏡市場で作りました。
b0076739_1682084.jpg

眼鏡市場は初めて行ったんですが、1万8千円と安く作れたのでいいなっと思いました。

しかも、注文してからすぐ作ってくれて30分で持ち帰ることができました。

午後からは、電車に乗って豊橋へ行き、セスナと会いました。

豊橋駅に、セスナに迎えに来てもらい晩ご飯を食べに行きました。

行ったのは寿司屋「松寿司」です。

私は、焼き穴子重を頂きました。
b0076739_16152263.jpg

穴子がとてもデカくて大満足でした。

あと、セスナに頂いた金目鯛もおいしかったです。

仕事の話しなどをしながら、ゆっくりとしました。

帰るときセスナに支払いは終わってるから…

って言われ、そんなつもりはなかったけど、奢って頂きました。

セスナ、ありがとう!!

出世払いで返すからね!!笑

ご飯を食べた後は、ラウンド1豊橋店でスポッチャしました。

卓球にハマってずっとやってました。

帰りは、国府駅まで送って貰って帰ってきました。

今日は、久しぶりに沢山笑って、話して楽しい1日を過ごせました♪
[PR]



by pooh_1231 | 2011-07-21 01:02 | Comments(0)

日々精進。
by pooh_1231
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月

最新のコメント

ありがとうございます! ..
by pooh_1231 at 18:51
10年ありがとう♪ ..
by くろみ at 16:26
ありがと~! めっちゃ..
by pooh_1231 at 22:23
おやき お写真アップあり..
by くろみ at 22:08
でしょ♪(笑)
by pooh_1231 at 15:11
イイねっ♪
by くろみ at 22:19
すいません、言い忘れまし..
by くろみ at 00:47

リンク

□大学の友達と~ののブログ。
と~のさんとにんじん
□地元の友達セスナのブログ。投資全般。
投資日誌
□???
+Honney Days+(ゴジラ襲来)
□日本ブログ村
↓1日1クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
□ランキング
有名ブログ☆ランキング
□JRANKブログランキング
□ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
□人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
□SKE48
SKE48公式サイト
SKE48公式ブログ

ブログパーツ

ファン

検索

ブログジャンル

画像一覧