+Honey Days+

<   2011年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧




ヘルメット注文

こんばんわ。

今日は、自転車屋へ行ってヘルメットを注文したり、祖母の家で読書をしました。

ヘルメットは、色が白か緑がいいなっと思ってました。

そして、今日行ったらサイズと形がいいのがあったんだけど、

白色がなかったので「取り寄せますっ」と言われたので注文してきました。

値段は、7千円でした。

自転車屋を出た後は、立田の方まで軽くサイクリングして祖母の家に行きました。

今日も、読書して過ごしてて、6時半くらいに母が来たので

ちょっと話して帰りました。

写真は、庭に咲いてるケープタウンブルーです。
b0076739_0465388.jpg

ツルバラの横で大分広がってますね。

あと、昨日松阪のクルーからメールがきた。

自分から送ろうっと思ってたら、向こうからきたので嬉しかった☆
[PR]



by pooh_1231 | 2011-08-31 00:49

国府宮神社

こんばんわ。

今日は、足が大分回復したので、夕方からサイクリングしてきました。

今日は、国府宮神社まで行ってきました♪

最初は、とりあえず稲沢方面に行ってみよう~

っと思って走ってたんだけど、途中で国府宮神社の看板があったので行ってみました。

距離は家から15kmくらい、時間は1時間で行けました。

通った道は、中央道と途中で側道に入って寄り道したりしていきました。

写真は側道のどっかで撮ったもの。

さすが稲沢、植木や畑が沢山ありました☆
b0076739_09503.jpg

国府宮神社 到着!
b0076739_0113633.jpg

神社に着くと、お参りして帰りました。

帰りは、少し適当に走ってみよう~ってことで勘を頼りに走ってみました。

そしたら、なんとブロンコビリー稲沢店の前の道に出ました。

さすが自分…と思いました。笑

その後は、自分の知ってる道を気持ちよく走って帰ってきました。

今日も沢山走れて気分爽快でした♪


PS:友達に誘われて、コレに出ることにしました↓↓

「第12回スズカ8時間エンデューロ秋SP」
[PR]



by pooh_1231 | 2011-08-30 00:25

ネバネバ系

こんばんわ。

まず、一言…。

足ムッチャ痛いw

一昨日の夜も走って、昨日も続けて走ったので、筋肉痛になりました。

ということで、今日は家にいてAKBのDVDを観たり、読書したりして

ゆっくりしてました。

写真は、晩ご飯に母がつくってくれた「オクラのえのき和え」です。
b0076739_0261228.jpg

さっぱりした食感と、ネバネバした食感が合わさっておいしかったです♪

さあ、AKB共和国まで本読もう。
[PR]



by pooh_1231 | 2011-08-29 00:32

名駅までサイクリング

こんばんわ。

今日は夕方からサイクリングをして、名駅まで行ってきました。

行った理由は、運動と買い物をしようと思ったからです。

走行距離は、片道15Km、走行時間は片道1時間強くらいです。

名駅1丁目
b0076739_22213154.jpg

途中の橋からの風景
b0076739_22225479.jpg

名駅では、少し買い物したけど、少し疲れたので無理せず早めに帰りました。

帰ったらヘロヘロでしたw

もう少ししたら涼しくなるから、サイクリングにはいい季節がくるね。

今度は、どこにいこうかな?
[PR]



by pooh_1231 | 2011-08-27 22:32

ただいま

b0076739_23294271.jpg

タカともりちゃんと自分の3人でサイクリング中です☆


今302号沿い。
[PR]



by pooh_1231 | 2011-08-26 23:29

ひたすら読書

こんばんわ。

今日は、またサイクリングしたり、祖母の家に行きひたすら読書をしてました。

サイクリングは、立田の方まで行ってコンビニに寄って帰ってきました。

祖母の家で読んでた本は、冨山和彦さんの「挫折力」っていう本です。
b0076739_216570.jpg

挫折は殆どの人が経験することだけど、それをどう活かして成長していくか

ってことが書いてある本です。

後、今年も芙蓉の花が咲いたので載せておきます。
b0076739_221570.jpg

買った時、50センチくらいだった苗だったのが、こんなに大きくなりました。
b0076739_2215751.jpg

[PR]



by pooh_1231 | 2011-08-26 02:23

飛翔入手

こんばんわ。

今日は、朝から会社の本部から電話がありました。

マンションの鍵を返してほしいので送ってください、

っということだったので、郵便局へ行ってエクスパックで送りました。

昨日の今日だから、タイミングがいいなっと思いました。笑

帰りに、イマジンに寄ってCDを買ってきました。

AKB48「フランイングゲット」です。
b0076739_1515199.jpg

DVDの方を観てたら、1時間分も入ってたので長さに驚きました。

後は、今日も祖母の家にいこうと思ってたけど、雷がなってたので止めときました。

結局、雨は降らなかったけど。


あと、あれからまた松阪のことを考えてたんだけど、

私もお店の為に頑張ってたけど、私自身も皆さんに支えられていたんだな

ってことに改めて気付かさせられました。

この感謝の気持ち、ずっと忘れずにいこう!!
[PR]



by pooh_1231 | 2011-08-24 02:08

ありがとう…

こんばんわ。

今日は、先日言った通り松阪へ行ってきました。

松阪でしたことは、

お店に行ってパートさんとクルーへの挨拶と、忘れ物を持ってきて、

私の住んでたアパートへ行って、帰りに不二屋の中華そばを買いました。

お店では、2番手の方がいらっしゃったのでまず挨拶しました。

ここでは、少し厳しいことを言われましたが、仕方がないですね。

パートさんとクルーの方と喋って、一ヶ月どうしてたかとか

元気そうだね!…とか沢山、話しました。

皆さん元気そうでホントよかったです!!

帰る前に、パートさんと特に仲が良かったクルーとメアド交換しました♪

今日は、挨拶できたし、皆の顔が見れて嬉しかったです。

今度、松阪に行くことがあるか…

は分かりませんが、近くに来たら必ず寄ります。

っと行って別れました。

ホントにありがとうございました…。

半年間、私がお世話になったアパート。(まだ入れた)
b0076739_23401371.jpg

窓からの風景。
b0076739_23403961.jpg

帰りに買った不二屋の中華そば。
b0076739_23415925.jpg

さっそく母に作って頂きました。
b0076739_23423986.jpg

スープはあっさりしてて、具沢山でおいしかったです。

これからも、今日のこの気持ちを忘れずにやっていきます☆




やばい、泣きそう…。
[PR]



by pooh_1231 | 2011-08-22 23:45

ステーキ宮

こんばんわ。

今日は、母と2人で晩ご飯を食べに行ってきました。

行ったのは、ステーキ宮です。

私は、ヒレステーキ250グラム、母はハンバーグとシーフードフライを頂きました。
b0076739_144056.jpg

ちなみに、ヒレステーキはレアで頼んだら母が心配してました。

ブロンコの時はいつもレアで食べてたんで、レアが好きなんです…笑

母はスープバーが気に入ってたみたいです♪

宮のソースは、ブロンコより少し辛めで玉ネギの風味が強かったです。

今日は、母と久しぶりに食事に行ってお腹一杯になりました☆
[PR]



by pooh_1231 | 2011-08-21 01:12

ケジメ

こんばんわ。

今日は、一ヶ月ぶりに松阪のパートさんに電話しました。

電話した理由は、職場に私物のカバンと靴を忘れてきてて、

いつ取りに行くか、話したかったからです。

話した結果、来週の月曜日に取りに行くことになりました。

「遠いから送ってあげようか?」

っとも言って頂きましたが、パートさんにちゃんと挨拶できてなかったので

もう一度会ってキチンと挨拶だけはしたい。

と思ったので行くことにしました。

「POOHさんは、よく頑張ってたよ。」

「電話してきてくれて、ありがとうね。」

そう言って頂きました。

「こちらこそ、言葉にできないくらい感謝してます。」

「ありがとうございます。」

と申しました。

他にも、体調のことや、仕事のこと、今何してるとか、色々喋りました。

時間をみたら12分くらいでした。

松阪のパートさんには、私のことをずっと気にかけて下さってて、

私が辞めてからも心配して下さってました。

本当にありがたい。

ありがとうございます。

今日はそれ以上、何も言えないです。

おまけ:玄関前のバラ
b0076739_0301628.jpg

[PR]



by pooh_1231 | 2011-08-20 00:35

日々精進。
by pooh_1231
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月

リンク

□大学の友達と~ののブログ。
と~のさんとにんじん
□地元の友達セスナのブログ。投資全般。
投資日誌
□???
+Honney Days+(ゴジラ襲来)
□日本ブログ村
↓1日1クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
□ランキング
有名ブログ☆ランキング
□JRANKブログランキング
□ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
□人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
□SKE48
SKE48公式サイト
SKE48公式ブログ

ブログパーツ

ファン

検索

ブログジャンル

画像一覧