+Honey Days+

<   2012年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧




弥富駅~四日市サイクリング

こんばんわ。

今日は、弥富駅を出発して、四日市と桑名(九華公園)までサイクリングに行ってきました。

メンバーは、もりちゃん、taka、私の3人です。

本日の走行時間は3時間48分、走行距離は71kmでした。

弥富駅に10時に集合して、1号をひたすらまっすぐ走りました。

まずは、朝日にあるラーメン屋「ちゃん」でご飯を食べました。

3人とも、トンテキ・ラーメンセットを頂きました。

トンテキは久しぶりに食べたけど、ニンニクの風味がしておいしかったです。
b0076739_22312071.jpg

その後は、四日市まで走って、帰りに桑名の九華公園に寄って来ました。

柿安のパンがめっちゃおいしかったです!

写真はクリームパンです。

外はサクサクで、中はクリームが詰まってておいしかったー
b0076739_22341545.jpg

最後に、浄水場の橋を通って帰ってきました。

浄水場の橋を渡ったのは初めてだったのでプチ感動しました☆
b0076739_22374199.jpg

taka、もりちゃん、今日はお疲れ様でした☆

さて、明日から新しい週、気合入れていこう!!
[PR]



by pooh_1231 | 2012-01-29 22:22 | Comments(0)

4年ぶりの再会

こんばんわ。

今日は小学校からの友達オカッチと4年ぶりに会ってきました。

最後にあったのは、大学4年のとき2008年の1月だから4年ぶりの再会でした。

私が年賀状を送ったら、先日メールがきて久しぶりに会おう!ってことになりました。

地元のコメダで2時間話して、レストランでご飯を食べてきました。

久しぶりに会ったから、たくさん、たくさん 話してきました♪

中学校のときの話しや、塾の先生の話し、今どうしてる?とか、

懐かしい話しもたくさんできたのしかったです。

写真は、レストラン天王で食べた海老フライ定食です♪
b0076739_0101048.jpg

今日は少しの時間だったけど、ありがとう☆
[PR]



by pooh_1231 | 2012-01-28 23:58 | Comments(2)

クリスマスローズ

へっくしょん!

どうもこんばんわ、少しだけ風邪気味のPOOHです。

昨日は喉も痛かったんだけど、今は元気になってきたので大丈夫そうです☆

愛知県は、警報が出てるから気をつけないとね。

今日は、無理はせずほとんど家で、過ごしてました。

主に、簿記の勉強と、読書。

読書は、貴士さんの黒い家を読み終えました。

そして、クリムゾンの迷宮を読み始めました。

しかし、貴士さんの作品は去年からずっと読んでるけど、全く飽きない。

というか、読めば読むほど面白くなるところがスゴイと思う。

余暇での目標は、今年中に貴士さんの本を全て読むことかな♪

もちろん、やるべきことをやってからっという前提でだけど。

写真は、庭に咲いてるクリスマスローズです。
b0076739_0332472.jpg

そのままだと、花の顔が見えないので傾けてみました。
b0076739_035512.jpg

[PR]



by pooh_1231 | 2012-01-27 23:59 | Comments(0)

カエルさん

ただいま~!

おかえりなさい♪

今日も1日おつかれさまです。

今日は専門学校に行ってました。

そして、駅の近くで見つけたもの。

カエルさん。かわいかったから思わず撮ってみた。笑
b0076739_23571645.jpg

[PR]



by pooh_1231 | 2012-01-25 23:51 | Comments(0)

今日の買い物

今日は、専門の講義の前にウインクあいちに寄って、

「適職探しセミナー」に申し込んできました。

自身の性格や、適職を細かく分析できるみたいです。

ウインクあいちは設備も整ってるし、今度からここ通おうかな?

今日発売のSKE48「片思いFinally」(タイプC)を買いました☆

ちなみに特典のカードはくーみんが出ました。
b0076739_112214.jpg

眠いから今日はもう寝て、明日観ます。
[PR]



by pooh_1231 | 2012-01-24 23:59 | Comments(0)

東山公園~109シネマズ・サイクリング

こんばんわ。

今日は、東山公園と名駅の近くの109シネマズまでサイクリングしました。

走ったメンバーは、taka、もりちゃん、私の3人です。

東山公園では、動物や植物園を観てまわりました。

109シネマズでは、AKBのセットリストの模様を中継で映画館でみました。

今日の走行距離は53km、走行時間は2時間42分でした。

まず、東山公園に行ったのは、小学生以来?で思い出せないくらい久しぶりでした。

今日はその写真の一部を載せておきます。

ゾウさん(を観る2人)
b0076739_1441011.jpg

貫禄たっぷりのペンギン
b0076739_1455851.jpg

スカイタワー

今日はこのタワーにも登りました。
b0076739_1462688.jpg

植物園のベゴニア。明るいピンクが綺麗でした。
b0076739_148862.jpg

ブーゲンビレアっていう子。花がきれい。
b0076739_1504134.jpg

サボテンくん。触ると痛そう。
b0076739_1513415.jpg

18時からは、名駅近くの109シネマズに行き、AKBのセットリスト!!

今日は、20位~1位までで、SKEも3曲ランクインしていて嬉しかったです☆

あと、SKEの組体操がめちゃ面白かったです。

今日はありがとう&おつかれさまでした!!
[PR]



by pooh_1231 | 2012-01-22 23:59 | Comments(0)

名大社・転職フェア

こーんーばーんーわー!

今日は、名大社の転職フェアがあったので行ってきました。

場所は、ウインクあいち(名駅から徒歩5分)でした。

今日説明を聞かせていただいた企業は、

タチヤ(小売)、三州食品(製造)の2社です。

まだ、応募するかまでは決めてないけど候補に入れておきます。

転職フェアの後は、専門に行って21時まで講義でした。

予定が終わって地元に帰ってくると、セスナとコメダにいってきました。

そこで、東京の友だちに電話して2月の予定を合わせてました。

みそかつサンド頼んだらデカかった☆
b0076739_14499.jpg

[PR]



by pooh_1231 | 2012-01-20 23:59 | Comments(0)

今日の買い物

今日は、20時まで専門学校にいて勉強してました。

おつかれ、自分!

帰りに名駅で買い物してきました。

今日発売の、「さしこフォトブック」ゲット!
b0076739_2392043.jpg

[PR]



by pooh_1231 | 2012-01-19 22:49 | Comments(0)

面接講座

ども♪POOHです♪

昨日はハローワークのセミナー+専門学校、今日は家で自習をしてました。

ハローワークのセミナーの内容は、面接対策でした。

実際に教室の前で一人ずつ、模擬面接をして講師の方に評価して頂きました。

細かいポイントなどが分かったのでよかったです。

今回、学んだことを実際の場で活かせるように練習していきます。

写真は、コンビニでやってた一番くじの景品です。

今回は、私が好きなグルーミーです。G賞とE賞でした☆
b0076739_101241.jpg

[PR]



by pooh_1231 | 2012-01-18 23:59 | Comments(0)

多度大社(takaと2人)

こんばんわ。

今日は昼ころにtakaから連絡があり、2人でサイクリングに行ってきました。

今日行ったのは、去年よく通っていた多度大社です。

走行距離は30km、走行時間は1時間半くらいです。

今日は何かあったのか出店が出てて、人も沢山いました。

お参りをして、甘酒をいただいて帰ってきました。

甘酒は、お酒といってもアルコールは入ってないです。

あったかくてお米の味がほんのりしておいしかったです。

帰り道のココストアで揚げパンを食べました。

サクサクして、砂糖も大量に掛かっていておいしかったです♪
b0076739_102959100.jpg

taka、今日はおつかれさまでした。また走りましょう☆
[PR]



by pooh_1231 | 2012-01-15 23:59 | Comments(0)

日々精進。
by pooh_1231
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月

最新のコメント

ありがとうございます! ..
by pooh_1231 at 18:51
10年ありがとう♪ ..
by くろみ at 16:26
ありがと~! めっちゃ..
by pooh_1231 at 22:23
おやき お写真アップあり..
by くろみ at 22:08
でしょ♪(笑)
by pooh_1231 at 15:11
イイねっ♪
by くろみ at 22:19
すいません、言い忘れまし..
by くろみ at 00:47

リンク

□大学の友達と~ののブログ。
と~のさんとにんじん
□地元の友達セスナのブログ。投資全般。
投資日誌
□???
+Honney Days+(ゴジラ襲来)
□日本ブログ村
↓1日1クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
□ランキング
有名ブログ☆ランキング
□JRANKブログランキング
□ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
□人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
□SKE48
SKE48公式サイト
SKE48公式ブログ

ブログパーツ

ファン

検索

ブログジャンル

画像一覧