+Honey Days+

<   2014年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧




多度~九華公園サイクリング

今日は、タカ、もりちゃん、私の3人でサイクリングに行ってきました!

行った場所は、多度山周辺と桑名の九華公園です!

まずは、私の家に集合して出発して、多度山周辺まで走りました。
b0076739_21391091.jpg
九華公園の前にある柿安のパンと、1個200円のいちご大福がめっちゃおいしかったです!
b0076739_21395328.jpg
公園のベンチで座って食べてたけど、かなり寒かった~^^;
b0076739_21401796.jpg
九華公園を出てまた私の家まで帰ってきて解散。

で、、、私はそこからまだ走りたい気分だったんで+20kmほど走って買い物をしてきました。笑

今日は寒かったけど、サイクリングを楽しめた☆

タカ、もりちゃん、お疲れ様でした!

本日の走行距離70km(3人で走ったのは51km)、走行時間約3時間。
[PR]



by pooh_1231 | 2014-01-26 21:55

自宅~いなべ市サイクリング

今日は、三重県いなべ市にあるラーメン屋「すみか」までサイクリングに行ってきました!

まずは、いつも通ってる多度山の激坂?を登ります。

この坂は何度登ってもキツイです^^;
b0076739_18424238.jpg
その後、多度大社を越えて更に山をいくつか登ります。
b0076739_18432167.jpg
山道はなかなか険しいですが、景色だけは良かったです☆

山を越え、到着したのがここ、いなべ市役所の近くにあるラーメン屋「すみか」さんです☆
b0076739_18434475.jpg
塩チャーシューランチセットをいただきました!
b0076739_18440804.jpg
味は程よい塩加減でおいしかったです☆

帰りは近所を散策しながら、ゆっくり帰ってきました。
b0076739_18443481.jpg
ちなみに途中で多度山の近くにある諏訪神社さんにも立ち寄ってお参りをしてきました。
b0076739_18445896.jpg
今日は山道を沢山走れて良いトレーニングになりました!

本日の走行距離55km、走行時間2時間45分。
[PR]



by pooh_1231 | 2014-01-16 19:05

田縣神社・成田山サイクリング

今日は友達のタカとサイクリングに行ってきました!

行った場所は、小牧山 → 田縣神社 → 成田山 → ラーメン屋わらしべ → 名城高校

です!

千音寺のヒマラヤに9時半に集合して出発しました。

まずは、小牧山まで。

小牧山は、数年前まで初日の出を何度か観に来ていたので、懐かしかったです!
b0076739_184246100.jpg

ここで、少し休憩してまた出発。

今度は同じく小牧市にある田縣神社まで行きました!

ここでは、お参りして、おみくじ引いてきました☆

次は、犬山にある成田山まで行きました。

ここでは、神社のある山の一番上まで自転車で坂を登りました!笑

結構きつい坂だったけど、神社から観た風景がとても綺麗でした☆
b0076739_18503414.jpg

成田山でもお参りしてきました☆
b0076739_18511885.jpg

お参りした後は、小牧市内を走りラーメン屋わらしべさんに入りました!
b0076739_1851496.jpg

この店、ゴマ担担麺や、まぜそば、皿うどんなどメニューが沢山ありました。

私は白ゴマ担担麺セット、タカは黒ゴマ担担麺セットを注文☆

白ゴマ担担麺は辛いけど、ゴマのまろやかさもあって絶妙なおいしさでした!
b0076739_18543694.jpg

あと、ここの近くに「えぞ屋」っていうラーメン屋があったんですが、混んでたんでパスしました^^;

今度、機会があったら行ってみるつもりです!

店出た後は、テキトーに走って名古屋まで帰ってきて名城高校で解散して帰ってきました☆
b0076739_1922168.jpg

タカ、今日はお疲れ様でした!

本日の走行距離90km、走行時間4時間40分。
[PR]



by pooh_1231 | 2014-01-05 19:00

名古屋駅~名古屋城サイクリング

今日は、昼からもりちゃんと2人でサイクリングに行ってきました!

名古屋駅に集合して、大須、栄、名古屋城、今池のあたりを走ってきました!

名古屋城の前の「ノル・シャトー」っていうお店に入りました。
b0076739_21311183.jpg

古くからあるお店みたいで、店内はとても落ち着いた感じでした。

私は、小倉トーストとカフェオーレをいただきました!
b0076739_21373041.jpg

小倉が甘すぎず、丁度良い甘さでおいしかったです!

しばらく話して店を出て、今度は大須~今池あたりを走りました。

ラーメン屋を目指して走ってたんですが、目的のお店がやってなくて

最終的に藤一番になりました。笑

でも、ラーメン旨かったからよし!^^

台湾チャーシューラーメンおいしかったです!
b0076739_21433275.jpg

もりちゃん、本日はありがとう&お疲れ様でした!

本日の走行距離60km、走行時間3時間
[PR]



by pooh_1231 | 2014-01-02 21:46

初詣&サイクリング!

皆さん、あけましておめでとうございます!

本年もよろしくおねがいします!

さて、今日は元旦なのでサイクリングも兼ねて、初詣に行ってきました!

行った場所は、熱田神宮!
b0076739_7341276.jpg

あと屋台でケバブあったから買って食べて、思いつきでりんご飴も買ってみました^^
b0076739_7344046.jpg

b0076739_7345642.jpg

ケバブおいしかったー。笑

今年は去年以上にアクティブな年にしたいな☆ と思います!


本日の走行距離43km、走行時間2時間
[PR]



by pooh_1231 | 2014-01-01 23:27

日々精進。
by pooh_1231
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月

リンク

□大学の友達と~ののブログ。
と~のさんとにんじん
□地元の友達セスナのブログ。投資全般。
投資日誌
□???
+Honney Days+(ゴジラ襲来)
□日本ブログ村
↓1日1クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
□ランキング
有名ブログ☆ランキング
□JRANKブログランキング
□ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
□人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
□SKE48
SKE48公式サイト
SKE48公式ブログ

ブログパーツ

ファン

検索

ブログジャンル

画像一覧