+Honey Days+

<   2014年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧




養老公園

今日は朝からタカと養老公園までサイクリングに行ってきました!

行ったルートは、私の家→養老公園→きびようかん本店→ヤマシゲサイクルです!

養老公園に到着☆
b0076739_21360278.jpg
お盆の時に入ったお店で食事、今日は僕はそうめん、タカはざる蕎麦を頂きました☆

見た目も食感も涼しくて最高でした^^
b0076739_21395765.jpg
食後にはやっぱりコレ!養老サイダー☆グビグビッと飲めてうまいですね~
b0076739_22062331.jpg
店出た後、養老駅前にある きびようかん本店できびようかんを買いました!
b0076739_21372075.jpg
試食させて貰いましたが、きび粉の爽やかな味がして美味しかったです☆
b0076739_21375310.jpg
帰りいつも寄るミニストップにバイクスタンドが設置されてました。

自転車乗りが多いからですね^^;停めやすくてイイ♪
b0076739_21590320.jpg
ちなみに今日はこのジャージで走ってました☆

スペシャライズド×モンスターエナジー、気に入ってます
b0076739_22084233.jpg
タカ、今日はお疲れさまでした!

本日の走行距離:64km

[PR]



by pooh_1231 | 2014-08-31 22:03

鈴鹿ロードレース大会

今日は鈴鹿ロードレースに出てきました!

メンバーはタカ、S井君、もりちゃん、D君、私の5人です。

初めに、、、今回はS井君が落車をして怪我をしてしまいました。

レースとは言っても、僕自身も安全な走行を今まで以上に心掛けていきます。

さて、今回は個人戦で、1人で1時間どれだけ走れるかという競技でした!

結果は856人中、326位。

そこそこですが、これからもっと乗っていけばもっとイケる、と思うので来年も頑張ります☆

終わってから食べた鈴たこと、あみやき亭の焼き肉おいしかった!!
b0076739_05541979.jpg
b0076739_05544853.jpg
b0076739_05543398.jpg
b0076739_06121305.jpg
b0076739_05560173.jpg

[PR]



by pooh_1231 | 2014-08-25 06:08

バーテープ

今日は仕事帰りにヤマシゲサイクルに寄り、

入院中だったビアンキを引き取ってきました~。

そして、ついでにと思ってバーテープを交換してもらいました☆

白から黒になりました!

コレにした理由はグリップが良かったのと、汚れが目立ちにくいかなっと思ったからです^^
b0076739_20540449.jpg
b0076739_20541953.jpg
店入ったらサイクリングで一緒に走った人がいたんで少し話してきました☆

24日の鈴鹿、楽しみです!!
[PR]



by pooh_1231 | 2014-08-19 21:02

ねぎぼーや

今日は朝からロードバイクを自転車屋へ持ってて入院させてきました~。

実はエンドが壊れてて、ギアチェンジが上手くできなくなってました^^;

来週の鈴鹿には間に合うみたいなので、よかったです。

店員さんに、今日は朝サイクリング来なかったんですか~?

って言われたけどw

さて、帰って来てから久しぶりに母と2人で食事してきました^^

今日は千音寺のねぎぼーや!

オクラと山芋、明太子の2つを注文。

どっちも美味しかったし、デザートに食べたアイスが激ウマでした☆
b0076739_02022305.jpg
b0076739_02024899.jpg
あと、夕方から20kmくらいクロスで練習してきました。

木曽三川まで行ってきました!

周回コース1周してきましたが気持ちよかったです^^
b0076739_02020843.jpg
本日の走行距離:20km
[PR]



by pooh_1231 | 2014-08-18 02:16

4人でサイクリング2日目!

今日も4人でサイクリングに行ってきました!

今日は昨日と違って天気が良かったので気持ちよかったですね~。

もりちゃん家を出発して、常滑方面まで走ってきました^^

写真は新舞子の海です。
b0076739_06325544.jpg
b0076739_06331591.jpg
b0076739_06334512.jpg
帰りに丸亀製麺で食べた肉森うどんがめっちゃ美味しかったです!!
b0076739_06340079.jpg
タカ、もりちゃん、Sくんお疲れ様でした。

次は来週の鈴鹿、楽しもう!!

本日の走行距離:80km
[PR]



by pooh_1231 | 2014-08-16 06:38

4人でサイクリング!

今日は、タカ、もりちゃん、S井くん、私の4人でサイクリングに行ってきました~!

大会は4人で出てますが、サイクリングは初めてでした^^

私の家に集合して、養老公園と道の駅、立田ふれあいの里まで行ってきました!

初めは琵琶湖まで行く予定でしたが、雨がめっちゃ降ってたので変更しました^^;

途中でコンビニ休憩。
b0076739_22141770.jpg
養老公園に到着!
b0076739_22145560.jpg
b0076739_22143148.jpg
養老公園で頂いた天ぷらうどんと養老サイダー。

お腹空いてたし、うどん美味しかった!!
b0076739_22151083.jpg
b0076739_22153606.jpg
初の4人でのサイクリングでしたが、楽しめました☆

今日はお疲れ様でした!

明日も4人で走る予定です^^

本日の走行距離:90km

あと私は帰って来てからお出かけしてサイクリング用のバックとウインドブレーカー買ってきました♪

バックは1つデカいの持ってますが、この位のサイズのが欲しかったんです☆
b0076739_22272391.jpg

[PR]



by pooh_1231 | 2014-08-14 22:31

ローラー練!

今日もローラー練習!

30分、18kmくらい。

乃木坂のDVD観ながらやったら楽しさアップした。笑
b0076739_23293304.jpg
b0076739_23300615.jpg

[PR]



by pooh_1231 | 2014-08-11 23:33

鑑賞会

土曜日は仕事終わってから、もりちゃん家にいって「箱で推せ」の鑑賞会しました♪

メンバーはもりちゃん、S井くん、私。

半年前の感動を思い出だせてまたまた感動でした☆
b0076739_04054734.jpg
b0076739_04062974.jpg
日曜日は用事済ませて、メガワールドで予約してたサングラスを引き取りに行ってきました!

もう1つ持ってますが色的にこっちの方が良かったので新調しました☆

イイ感じです^^
b0076739_04070950.jpg
昼間は台風で外出できないので家でローラー練してました~

1hで30kmくらい回して終了。

暑くて汗だくでしたー^^;

夕方から思いつきで近所の旭湯にいってきました!

混んでましたが、650円でゆっくりできたし気持ちよかったです^^

23時くらいまでやってるみたいなので今度また行ってみようと思います☆
b0076739_04073209.jpg
b0076739_04074899.jpg

[PR]



by pooh_1231 | 2014-08-11 04:26

日々精進。
by pooh_1231
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月

リンク

□大学の友達と~ののブログ。
と~のさんとにんじん
□地元の友達セスナのブログ。投資全般。
投資日誌
□???
+Honney Days+(ゴジラ襲来)
□日本ブログ村
↓1日1クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
□ランキング
有名ブログ☆ランキング
□JRANKブログランキング
□ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
□人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
□SKE48
SKE48公式サイト
SKE48公式ブログ

ブログパーツ

ファン

検索

ブログジャンル

画像一覧